nakamura chieko

2004.11.30 02:30

スター知遇日本家族たちに.......

(今度にも..韓国語で文を書きます..すみません..翻訳ちょっとお願い致します.)

こんにちは..スター知遇日本家族皆さん~
まず,今度韓国の竜坪で開かれたアジアチェ・ジウファン合コンに参加してくださった日本家族たちに
心より..心より感謝のあいさつを申し上げます.
みなさんの深い愛にジウ様も多くの感動を受けました.
私もあまりにも幸せだった大事な時間でした.
楽しい旅行だったんですか?無事によく帰ったんですか?
もう一度ありがとうございます..

ところが..日本家族たちが今度ファン合コンを見守りながら分かりたい点があったことみたいです..
その部分に対する誤解を解いて上げようとこの文を書きます.
みなさんがアジアファン合コンの間にジウ様に花を差し上げる時間がありました.
あの時舞台にはSTASRJIWOOの代表で斉家,そしてシンガポールのファンサイトであるtruelyjiwooサイトの
運営者様が..そして台湾のファンサイトであるprettyjiwooサイトの運営者様が舞台に上って来て
知遇様に祝いの花束を差し上げました.
ところでどうして日本のファンは花を差し上げなかったのか?する点が変だったようです..
その理由は....日本にはまだジウ様の正式ファンサイトがないからです.

ファン合コンがある数日前,STARJIWOO日本の家族たちが私にmemoを送りました.
日本の家族たちもお金を蓄えてジウ様に花束が差し上げたいとおっしゃいました.
しかし私の答は
"私たちはSTARJIWOO代表で花輪を準備するでしょう.
みなさんもSTARJIWOO家族なので別に準備をしなくても良いです.
そしてジウ様は来年にも日本によく行くみたいです.
その時は日本家族たちがジウ様に花をたくさんください......^^ "と言いました.

そうだから..STARJIWOO日本家族皆さん..
日本のファンたちがジウ様に花を差し上げることができないことを焦れったがらないでください..
花より重要なことは私たち心です.
ジウ様もみなさんの心でたくさん幸せでしょう.
みなさんの暖かい愛が花よりずっと美しいです...
常にありがとうございます..これからも多くの愛と関心お願い致します.......^^

p.s.......
あ.......ところが..ジウ様は花より果物が好きです..^^
花はすぐ萎んでしまうんじゃないですか..ところで果物は食べることができて良いそうです....、サ、サ
それで..STARJIWOOではたまに花篭ではない果物篭を贈り物するんですよ.
明日サイン会にも私たちSTARJIWOOでは果物篭を差し上げる予定です..........^^