ken

2004.12.29 01:46

yurieさん みなさん こんばんは
すばらしいことですね。
私もigrekさんと全く同じ気持ちです。
人の心は、「武力」でも「経済力」でも強制することが出来ないのに、たった1本のドラマが、「それをしてしまった」という感じですね。
また、「1,000,000人の外交官」よりも「1本のドラマ」という感じですね。
ほんとうに、このドラマにより、日本列島がひっくり返ったくらいの衝撃を受けた感じです。
日本人にこのようなすばらしい感動を与えてくれた、ジウ姫やヨン様、そしてユン・ソクホ監督に感謝します。
この「冬のソナタ」を最初見たときの印象は、「わざとらしい」「マンガ的」「現実ではありえない」「マイクが映像に写るなど技術的に未熟」と思いましたが、
しかし、「美しい映像」「すばらしい音楽」「感動のセリフ」そして、「ジウ姫たちの演技とは思えないくらいのすばらしい演技」など「すばらしい感動」を受けました。
ほんとうに、いままで見たことのない感動でした。
そして、このドラマのおかげで、韓国にジウ姫に会いに行くことができましたし、
韓国の人達と交流することができるようになりました。
日本こそ勲章を与えるべきでは、ないでしょうか。
ジウ姫、そして韓国のみなさん ほんとうにありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。