genta

2006.06.12 02:22

ukifuneさま こんばんは!
ukifuneさまの書き込みとcapitoさまのレスに感動しています。
本当にそうですね・・・
ジウさまのお誕生日にいろいろなことを思い起こしていました。
はじめはユジンそしてヨンス、それ以降のさまざまな作品を拝見するごとにどんどん引き込まれるのはジウさまの心の演技に自分の心が揺り動かされるからなのですね。
それは役そのものとジウさまご自身が真摯に役と向き合う姿があるからだと思います。
これだけのキャリアがありながら作品ごとに謙虚な姿勢で努力を重ねられるのは、素直なお人柄だからだと思います。少女のような素直で純粋な心と常に周りの人たちのことを思いやることができる成熟した精神をお持ちのジウさまなんですよね。
ジウさまに出会えたこと、そしてこちらで同じ思いでジウさまを応援する皆様と出会えたことに感謝しています。
capitoさま、私もユジンがテープを聴きながらさめざめと泣くシーンには参りました
「連理枝」ではコミカルな演技での表情と窓辺で雨に濡れたミンスを見ている母のような包み込むような表情とラストの海辺で倒れているミンスを抱きとめるときの表情にジウさまの凄さを感じました。