oyoyo

2006.07.27 01:12

Jarnoさま、こんばんは!
しばらくいろいろあって、久しぶりにSJを訪れると・・・なんて素敵なMVでしょう!!!
どのジウ姫も綺麗で、可愛くって、コメントにもお人柄が表れていて・・・もう最高です!!!!!
この感動をうまく言葉にできないのが、とっても もどかしいくらいです。
以前、MVの作品のリクエストをさせていただいた時に、ジウ姫の生歌で全ての作品の名場面集のようなMVも見てみたいなぁなんて思ったのですが、ジウ姫の“素”のお姿を感じられるこうした映像のほうが、より魅力的ですね。さすがJarnoさまです!
初めて見る映像や懐かしい(?)映像の数々、とっても嬉しかったです。
実は昨年、DVDレコーダーに録画していたジウ姫の映像を誤って全部消去してしまったんです。
早くDVDディスクにダビングしようと思いつつ、でも姫の映像は丁寧に編集したくて
つい後回しにしていたので、全てが一瞬にして跡形もなく・・・
まだ、ファン歴が浅かったので皆様がお持ちの映像の数に比べれば少なかったのですが、
それでも、というか・・・それだけに私にとっては貴重な映像だったわけで・・・
数々の映像を見ながらあの時のショック(頭の中真っ白状態)を思い出しました。
あの後、ジウ姫のコンサートや「輪舞曲」ご出演がなかったら、未だに立ち直れていないかも!?
(今でも思い出すと、奈落の底まで沈んでいきますが・・・)
MVの内容にも素直に感動しましたし、今では観ることのできない映像を久しぶりに観ることができたということでも、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!!!