hama

2011.12.12 19:27

tomoko2さま、こんばんは!

(;^_^A アセアセ・・・凄くないですよ~すいませんこんなことしか出来ない人間です。

大作なんて言って戴いて・・。

一つだけご本人からお言葉が・・僕は猫ではなくて・・玉ねぎ坊やなんですよ~
(;^_^A アセアセ・・・そう言うことだそうで宜しく覚えて上げてやって下さい。

ところでオフ会~大興奮の声で・・一番後ろの席にいたhamaは正直言うとsayaちゃんの通訳が全然聞こえませんでした。
なんだか聞こえないな・・・そう思い全て皆さんの興奮の声でかき消されてたので、質問の答えが未だにわかりませんでした。
だから自分の名前を入れて下さったことも手にして初めて∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!てな感じで夢心地で席に戻りました。^^:でもcoseさまの何か企画しています~のsayaちゃんの声がこれだったんですね!
本当に有難いことだと思っています。
素敵なサプライズでした・・参加出来なかった皆様もこんな素敵なスタージウの方々で、心広く思いやって下さってることなので、是非次回何かの集まりの際には参加して戴きたいと思いますよね。
留守番組の経験があるhamaはそんな多くの皆さん笑顔も見たいのも事実です。^-^*
何故なら・・jiwoossiも大きな力になると思うからなんです。
4次会・・TT 残念!
しかしながらこれから機会あれば参加して行きましょう。
(*'▽'*)わぁ♪良かったじゃないですか~お友達とオフ会続投~ちんぷんかんぷんもまたの機会にお話しして
理解を深めたらどうでしょうか?
hamaはお会い出来なかった新たな出会いを感じてたり、また再会出来た方々メロデイーさまや
ボランティアの時の方にも会えて本当に嬉しかったです。
感想を有難う御座いました~元気を感じて戴き、こちらこそ早々レス有難う御座いました。
hamaも忙しくなければなあ~失礼致します。
 オフ会情報聞きたかったな~~。