hama

2011.12.12 19:29

hiroeさま~~こんばんは~~~!!

なんということでしょうか?忙しくてスタージウに来れないhamaの失礼な数々。。
お返事を遅れまして~申し訳ありませんでした。

そんなhamaを気遣い・・忙しくてもhiroeさまの愛するジウssi~~を寂しくさせないようにhamaもこれからSJを訪れて応援しますので、宜しくお願いします。
やっとネットに迎えた11日・・上を見ればサーバー点検!!
TT知らずに・・あれ?スタージウにアクセス出来ないで・・自分のPCが壊れたと思いました。

良かった!意味が理解出来て一安心!遅ればせながらhiroeさまの配慮に感謝しています。
この時期にhiroeさまにもレス出来ずに申し訳ありませんでした。

そうそう・・2ショットの件・・・送られて来ました。
見るなり・・左に美男子!!ジウ姫を愛するメンズがお一人ジウ姫を右に立っていて・・・

そのあと・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、がたいが同じような変な人物が立っていて~これは掲載できるものではないと
失礼していましたが、この思い出は大切なhamaの思い出箱に大切に家宝にしております。

今後共に宜しくお願い致します。少し頑張っています。。^^:汗

さてオフ会のcotaさま~~~そうだったんですか~~!!!
じゃあSJをそんな早くから応援して!!その前にジウssiを愛してる方なんですね!!

今度お会いしたらまた改めて笑顔で楽しくお話ししたいと思います。

凄いですね~~hamaはその頃探していたんですね。
ジウssiのファンクラブを~~!!

はははっ。。こりゃまたお粗末な話ですが・・。

hiroeさまのことそう言えばakairigoさまが感心していました。
良く毎回活動していなさると・・hamaその話を聞き反省した次第です。
これからはまたボランティアでも参加しながら・・amitonさまやtsuya姉さまとmako姉さま他のジウssiを愛する
方々の姿を見つめながら出来る限り、奉仕活動にも微力ですがジウssiの姿を真似して頑張りたいです。

人はそんな行動をちゃんと見つめながら感じてるんですよ。
これからもhiroeさま?頑張ってジウssiの道しるべを共に歩んで下さい。

優しいhiroeさまの心hamaも真似しなければと改めている次第です。

いつも皆さんに配慮して温かいレス有難う御座います。
hamaも反省しながら頑張りますので~宜しくお願い申し上げまする~~!!

またお会いできる日を楽しみにしています。

有難う御座いました~~!!皆に幸せの瞬間が来るといいですね!!
今年もどこに運ぶんでしょうか?hiroeサンタさまは・・・。(笑)失礼致しまする。^^v