kim

2011.12.16 17:44

クリスマスは、チェジウ真の愛に付属しているときに
もう一度我々は、SBSテレビで私たちの天使のようなチェジウから今まで本当の愛クリスマス休暇祝うために非常に素晴らしい時間を持つことになります
それ本当に地球上でチェジウ最愛ののためのように素晴らしいニュースです
楽しさは、常に非常にチェジウが彼女の底から行っているどのような認識されているすべての人へのチェジウのフレンドリーな笑顔と一緒にその幸せな時間を持っています
トレーラーは、喜び多くを示していないとウェブ最近証明されたとしてそれ強くアジアの視聴者からあまり注目されている。
より多くのファンが、世界の多くの地域で私たちの有能な女優は喜んで常に彼女の誠実な感謝の気持ち持っています
23:15 PM韓国時間12月19日私たちは嬉しそうに私達の理想的な女優でクリスマス特別番組応援するために完全となります
最も特別な瞬間が私たちのさわやかなに来るつもりです!
ファイティング

私の愛する日本
メッセージ前の時間に関するいくつかのミスを持っていた
私は急いで私の誠実なで再度書き直し
ご理解のほどよろしくお願いいたします
あなたすべて私達の王女"の特別なプログラムでクリスマスを楽しむために最高の時間を持っていることを願っています