tomoko2

2012.01.11 05:44

tvfan 様 おめでとうございます!
松もとれましたが、良いお正月のようでしたね。

DATVでは、毎日「負けたくない」のスポット案内が放映されています。
いよいよ始まるんだナァと楽しみにしています。
まだ、詳細を見てもいませんから、香港のどこがでるのかも楽しみです。

毎回貴女様の探知能力と熱心さは、ファンさまという名を凌駕!素晴らしい!!
今年も楽しみに見せていただいてますのでどうぞよろしくお願いします!

昔キャットストリートへは行きましたから嬉しくなりました。多分その階段も昇りましたよ。
その通りは、ガラクタ市のような骨董店というか面白いところ。危うそうなものもありそうでした。
階段のまた先に階段で、上るとそのお寺があったようなウロ覚えですが。
返還まえの香港の話ですが、今のソウルフリークを上回るほど香港ものに魅かれて通いました。
家具や陶器ですが・・・美味しいものもたくさんで食べ歩いてはプーアール茶を飲みました。
すっかり溶け込んで、家人などは「王さん」に間違われて道を聞かれて大笑い。
スリにも襲われたり、特別な体験もしました。
食は広州にあり、香港にあり!! 今はソウルにありますね・・・。おほほほ。
大好きな香港思い出しました。ありがとうございます。