코스(W.M)

みなさん、こんにちは^^

7月7日エアシティー撮影場応援イベントをしっかり仕上げて戻ってきました。
行ってきた後、早く後記を上げなければならないのに...
最後の撮影場ということで15回放送前に上げることに少し慎重になり、一日遅くあげるようになりました。

今回エアシティー応援イベントもやっぱりジウさんの作品が始まって...
全体のスケジュール時間に合わせて応援時期と方法などに対し計画を立てて準備してきました。
他の作品の時も同じような状況が多いですが、
今回最後のエアシティー撮影場訪問は一際時間調節が大変でした。
多分撮影場が多くの規制を受ける空港という特殊な場所なためのようです。

今回エアシティー最後の撮影場にはスタッフ全員へビュッフェを送るためすべて準備を終わらせ、スタンバイしていましたが、エアシティー全てのスタッフが一緒に食事をする時間を作ることが完全に無理で私たちが準備したメニューはお弁当で...
もう一度準備を始めるなど...撮影場訪問前日遅くまで...
撮影チームのスケジュールが変わって...
とても大変でした。

6日、小さな愛実践を終えた後、奉仕場所に参加してくださったメンバーたちと一緒にジウさんスタッフたちに渡す果物を買いに行って全ての準備を仕上げて、120個のお弁当と日本側で準備した監督さま、パートナー、スタッフたちのプレゼントをいっぱい積めて仁川空港で午前11時30分に渡しました。

空港に到着したお弁当は...空港側で食事をすることができるように場所を準備してくださった仁川空港CSアカデミーセミナー室に移動した後、セミナー室にお弁当をセットして、それまでエアシティー撮影のために場所を提供してくださったアシアナ本部チーム、空港病院、空港内撮影場として利用することができた場所の関係者たちに昼食前にお弁当を渡すためにエアシティー担当スタッフお一人とキムヒョンモマネージャーさまが汗を流して走りながら一生懸命届けてくださいました。

お弁当を受け取った空港関係者たちは..チェジウさんに感謝します..という挨拶を惜しみなくしてくださって横で聞いた私も得意になって...
気分がとても最高でした~

撮影スタッフ皆..ぎりぎりの撮影日程を消化するためにしばらくは飲み物さえ飲む時間がなくなったくらいでした。
エアシティー撮影チームがAチーム、Bチームの2チームで、まず撮影が終わって次の撮影準備をするとても短い時間に1チームが食べて、他の1チームはお昼の時間をはるかに超えた遅い時間に食べなければならなかったです。

お弁当を食べ終えた一人のスタッフの方は...あまりに撮影が大変でお腹がすいて食べたのに、どんな味も感じることができない..やっと少し空腹を満たしたという...
遅いお昼を食べた方たちは..少し時間が過ぎたが..
久しぶりにおかずと一緒に食べたご飯がとても嬉しくて..
とてもおいしくよく食べたという挨拶を惜しみなくして下さいました。
私たちも...エアシティーのハンドギョンに会うことが出来るように一緒に努力して下さったスタッフたちがチェジウさんファンの真心を快く受けて下さって感謝しました。

イジヌクさん..ジウさん
ファンの皆さんに..ありがとうございますという挨拶とスタージウを楽しく見ていると、イジヌクさんを沢山愛して下さって感謝するという言葉をファンの皆さんへ必ず!!伝えて下さいとおっしゃいました。
イジヌクさん..ハジュンをたくさんかわいがってくださるメンバーたちのIDを覚えていて..
側近の方たちと話をしているという情報も誰かが私にこっそり教えて下さいました。

そして...私たちのジウさん...いつもファンたちの撮影場応援と常に一途に愛して下さるファンの皆さんへ心から感謝するという言葉を言ってくださいました。
そして、今度エアシティーのどんな結果の前でもハンドギョンを選んだことには絶対後悔しないと..ジウさんの考えを強く表現されました..

イジョンジェさんは別に撮影をしていて挨拶をすることができませんでした..^^

この3ヶ月の間、スタージウでは皆さんに公開しませんでしたが、エアシティー撮影場に韓国と日本、香港メンバーたちが各々別で準備して伝える方式で撮影場には何度もおやつが伝えられました。
ジウさん香港撮影訪問時には香港foreverjiwoo.comメンバーたち...
starjiwoo日本メンバーたちがスタッフ全員へ計4回のお菓子のプレゼント、軽食準備をしてくださったmen's club、日本crystaljiwooサイトメンバーたにちも心から感謝いたします。
そして, 日本starjiwooメンバーたちが準備してくれたお菓子贈り物を韓国に持って来てくれたsaya(staff)
日本で準備した沢山の贈り物を韓国に何回も持って来たおかげで金浦税関でも韓流スターファンと知らせるようになった日本saya(staff)
本当に...御苦労さまでした。

そして毎回大きな行事の度におおきな力になってくれる韓国メンバー、月見草さま、ガランさま、イギョンヒさまにこころから感謝いたします。
みんなが一つの心で一緒にしてくださったチェジウをすきな人たちのお陰で全てのことを一層楽に難しくなく楽しむ心で進行してきました。
もう一度皆様は感謝の挨拶を伝えて後記を終えます..
スタージウを訪れてくださるみなさま..暑い気候にも健康で..毎日毎日笑いながら楽しい日を過ごしてください。

空港外での撮影シーン..ジソン、ハジュンが立っている所の下に空港外公園があります。
ジウさん..赤い傘が見える所で撮影カットを待っています~~
天気が..天気が..とても暑かったです。

二人の主人公が一緒に立っている姿がとても素敵です...ジウさんまで一緒にいたら..

スタッフたちが撮影に入る前に..許可を得ていくつかのショットを...ぱぱっと~~!!^^

撮影場..天気が..とてもとても暑くて立っているのでさえ大変でした。

エアシティースタッフ皆さん...お疲れ様でした..!!!エアシティーファイティン!!!!!!!

日本スタージウで準備してくれたプレゼントです。

監督さま、パートナー、スタッフ一人一人にさしあげたプレゼントです。

댓글 '21'

tsuyatti

2007.07.08 20:56:34

coseさま、こんばんは。
お疲れのところ後記をありがとうございます。
ジウさま、共演者のみなさま、スタッフのみなさまも最後まで大変な撮影をしていたのですね。
とても素晴らしいドラマでした。
ジウさまが選んだハン・ドギョン、素敵な女性です。
これからもジウ姫の新たな役を見たいです。
撮影が終わった今はゆっくりお休み下さい。

coseさま、韓国STARJIWOOのみなさま、sayaさん暑くて大変な中お疲れ様でした。
今夜の放送を楽しみにしています。

moon

2007.07.08 21:43:13

coseさま こんばんは。
とてもお疲れのところ・・・早速にありがとうございます。
いつも、たいへんなるご尽力・・・心より感謝いたします。
イ・ジヌクさんのお言葉・・・うれしいですね^^
ジウさまのお言葉・・・成し遂げた充実感が、心強く感じられ、私達も幸せです^^
ジウさまのドギョンはやはり!!! 素敵ですぅ~~~
「エアシティ」を・・・ありがとうございました!!!

差し入れの準備をされた・・・韓国STARJIWOOのみなさま、sayaさま~全てのみなさまありがとうございました。
もうすぐ始まる・・・「エアシティ」集大成!!! ・・・いってきます^^/

wkiwki

2007.07.08 21:43:22

コースさま
後記ありがとございます
最終回だけでも絶対に見たいと想い、いまネットに入りました。
地球の反対から応援します
 ちょっとさびしい気もしますがスタッフの皆様お疲れ様でしたー

nakamura chieko

2007.07.08 23:19:12

coseさま、ありがとうございます。。。
今、最終回を見終わりました!
ハン・ドギョンの最後のさわやかな笑顔が、エアシティの感動を強く感じました。。。
とても、素晴らしいドラマでしたよ!!
とても、たいへんな苦労をされての差し入れ、お疲れ様でした。
イ・ジヌクさんがとても嬉しいコメントをされて、ますます好きになりました~♪
最後まで目が離せないくらいに、ドキドキさせられたドラマでした。
普段見ることの出来ない空港内部を、一生懸命に走るドギョン・・・・今度、インチョン空港に行けば、きっと姿を捜すでしょうね・・・。
エアシティスタッフさま、本当に素晴らしいドラマをありがとうございました~!
イ・ジョンジェさま、イ・ジヌクさま、ジウ姫と共演してくださってありがとうございました。
ジウさま、感動をありがとうございました。心に沁みるあなたの演技が大好きです!明日からはゆっくりお休みくださいね・・・。

coseさま、sayaさま、韓国STARJIWOOのみなさま、お疲れ様でした。

chimori

2007.07.08 23:20:06

お忙しい中、詳しいご報告をどうもありがとうございました。
関係者の方々が、最終回の放送当日まで忙しくて食事をとるのもままならない様子が伝わってきます。
最終回の放送も終わり、関係者の皆様はほっとされていることと思います。
どうもお疲れ様でした。
素敵なドラマ「エアシティ」を、韓国での放送と同時に日本でも観ることができて感激しました。
ジウ姫の演じたハン・ドギョンはとっても素敵でした。ラストシーンのハン・ドギョン、かっこよかったなあ!
ジウ姫の「ハン・ドギョンを選んだことを絶対に後悔しない」というコメントにはジーンときました。
このことばに、ジウ姫のさらなる飛躍が感じられます。
素敵なハン・ドギョンをありがとうございました。
そして、どうもお疲れ様でした。暫くは、ゆっくりお休みください、ジウ姫!
coseさま、韓国STARJIWOOの皆様、sayaさま、本当にご苦労様でした。

sanae

2007.07.08 23:25:32

大変お疲れ様でした。そして後記をありがとうございます。今回の応援イベントに関わってくださいました皆様
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
ジュウ姫、はじめ皆様ゆっくり休んでください。(^^)日本で放送するエアシテイ楽しみにしています。

genta

2007.07.08 23:39:41

coseさま、韓国STARJIWOOの皆様、そしてsaya
さま~お疲れさまでした!
撮影日程が厳しいなかでのさまざまなお心遣いや準備はさぞかし大変だったと思います。
さきほど最終回を見終わり、ハン・ドギョンの潔い笑顔にジウさまの「後悔はしていない」という言葉が重なり、爽やかな気持ちがしています。視聴率云々よりもジウさまのまた新しい素晴らしい演技に心を動かされました。
ジウさま、そして共演者のみなさま「エアシティ」チームのみなさま、お疲れ様でした。素敵なドラマに感謝と、日本での放送を楽しみに待っています。

ukifune

2007.07.09 00:55:45

ご報告ありがとうございます。
「ハン・ドギョンを選んだことは絶対に後悔しない」というジウ姫の言葉を聞けて、安心したと同時に、本当に心強くうれしく思います。
ラストシーンのりりしいドギョンの姿、感動しました。
後ろにはベストフレンド、ハジュンの姿・・・これもよかったですね^^
つらさを乗り越えて立ち上がるドギョンの姿に明日のジウ姫を見る思いです。
ジウ姫、そしてエアシティチームの皆さま、素敵なドラマをありがとうございました。

HAL

2007.07.09 01:40:35

韓国でのエアシティの放送が無事に最終回を迎えられたことにまず感謝いたします。
最後のドギョンの笑顔とジウ姫の「後悔はしていない」という言葉に
エアシティに挑戦したジウ姫のさまざまな想いと明日への決意を感じて、
嬉しくてウルウルしておりました。
ハン・ドギョンは多くを語らず凛々しくて、ジウ姫のような賢く、強く、みんなから愛される素敵な女性でしたね。
またいつかお会いしたいです。
エアシティは空港を舞台にした人間ドラマでしたが、多くの挑戦をしたドラマでもありました。
その分、撮影も多くの困難を伴ってしまったのかもしれませんね。
努力の経験はきっと大きな力になると信じています。
ジウ姫をはじめ、共演者のみなさま、エアシティチームのすべてのスタッフのみなさま、
エアシティを愛し応援していたみなさま、お疲れ様でした。
coseさま、韓国STARJIWOOのみなさま、sayaさま、応援訪問もありがとうございました。

さて、これからは日本での放送を楽しみにまた一からエアシティを応援いたしましょうね。
q(^-^q) (p^-^)p

ありす

2007.07.09 06:38:02

coseさま、sayaさま、韓国starjiwooのみなさま、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
ジウ姫が「ハン・ドギョンを選んだことを絶対後悔しない」と言ったこと、本当にうれしく思います。
そういう自信が、後半、空港内を男性社員を率いて闊歩する姿に表れていた気がします。
とても素敵でした。
色々な方面からくる雑音で、想像以上の心痛だったと思いますが、最後まで私たちに素敵なハン・ドギョン室長を見せてくれたことを感謝しています。
お疲れのことと思いますので、しばらくゆっくり体と心を休めてください。
また、新しいジウ姫に会えることを楽しみにしています。

maako

2007.07.09 08:42:24

coseさま、韓国メンバーの方々、sayaさま他奉仕活動参加のみなさま!私たちの為にありがとうございました。Air Cityも終わってしまいました。姫にたくさんの休養をとっていただきたいです。今度は、どんな姫に会えるかな?楽しみにしています。

mina

2007.07.09 09:19:15

coseさま、sayaさま、韓国starjiwooのみなさま、お疲れ様でした。とうとうAir City終わってしまいました。寂しいです。ジウ姫様、今回のドラマの選択で、新しいことに挑戦した姿はとても素敵でした。ジョンジェ様、ジヌク様との共演もとても素敵でお二人とも大好きになりました。ジウ姫様を支えてくださったのではと感謝しています。
あまりの雑音の多さで、ジウ姫様の心労が心配でした。最後まで頑張る姿に感動しています。
しばらく休養してまた元気なジウ姫様に会いたいです。
Air Cityで、ハン・ドギョン室長に出会えて幸せでした。

akihiro

2007.07.09 10:32:56

coseさま~。おはようございます~。
最後の差し入れ作業、本当にお疲れさまでした。
撮影のスケジュールは日々刻々と変化する中、その調整には大変ご苦労されただろうと思います。
何回も何回も申し上げますが、本当にご苦労様でした。
これもジウ姫を思う熱い心があるからだと思います。
これでエアシティーもひとまず終了したわけですが、今度は日本で放映される時を待ち、日本のテレビで活躍するハンドギョンに会うのですね。
今まで韓国STARJIWOOの皆様が頑張って応援されてきたパワーに負けないぐらい、日本での放送を応援したいと思います。
そんなわけで、まだまだエアシティーは終わっていませんからね~。(笑)

SJ-MEN’SCLUB西日本-akihiroでした~。

yasu

2007.07.09 10:50:03

coseさま、こんにちは。
最終撮影の後記アップ、ありがとうございます。
また、いつも私たちを代表してジウ姫に気持ちを伝えてくださり、ありがとうございます。
仁川空港は立っているのも辛いほど暑いのですか!?
そんな環境でか細いジウ姫が、しかも不眠不休でがんばってらしたとは・・・!
無事に撮影を終えたこと、本当に良かったと思います。
ジウ姫にはゆっくりとお休みいただければと思います。
じつは最終話をまだ見ていないのですが、エアシティ、とてもおもしろかったです。
そしてハン・ドギョンという新しくて魅力的なジウ姫が生まれた事に感謝しています。
日本での放映とDVD発売が楽しみです。
ジウ姫、そしてエアシティに関わった全てのみなさま、
お疲れさまでした!
StarJiwoo men's club 東日本 yasu

matu

2007.07.09 20:22:43

coseさま
お疲れの所後記を挙げて頂き、撮影現場の大変な状況が良く解かり有難う御座いました。
coseさまも本当にお疲れ様でした。
coseさまの何時も弛まぬ努力に感謝します。
今頃ジウ姫初め皆様撮影完成の充実感に浸って居られる頃と思いますが・・撮影中は過酷な環境の中でどんなにcose様の心配りの差し入れに心が和んだ事かと思います。
ジウ姫始めドラマ撮影関係の方々本当にお疲れ様でした。素晴しいドラマ有難う御座いました。
Aircityは終わり寂しい限りですが、ジウ姫の更なる飛躍した挑戦に期待します。
coseさま 韓国SJの皆様 sayaさま お疲れ様でした。

hiroe

2007.07.09 22:32:26

coseさま~!こんばんは~?
いつもありがとうございます~。

ジウさまと一緒に進行して行った・・・
韓国でのドラマ
Aircityが終わってしまいました~
今週末から何を楽しみに待ちましょうか?
幸運なことに10月には・・・
ジウさま=ハン・ドギョンに再会できるのを・・・
楽しみに待ちます。。。

まずは一区切りついたので・・・
お疲れが出やすいと思いますが・・・
気をつけて幸せに送ってください~
ジウさま~共演者のみなさま~
Aircity関係者のみなさま~
coseさま~韓国SJのみなさま~sayaさま~
お疲れ様でした~お幸せに~

mako

2007.07.09 22:53:24

cose様 こんばんわ。
特殊な環境での差し入れ応援と言う事で、大変でしたでしょうね。本当にお疲れ様でした。
「どんな結果の前でもハンドギョンを選んだことには絶対後悔しない」ジウ姫の潔さを感じ、大好きなゆえんでも有ります。
ハン・ドギョンを通して、ジウ姫に演じて頂きたいヒロインのイメージがどんどん膨らみます^^
日本放送まで、少々お時間が有ります。また、楽しみです。
ジウ姫、それまでゆっくりお休み下さい。お疲れ様でした。

mikan

2007.07.09 23:36:29

coseさま、お疲れさまでした。
後記ありがとうございます。
とうとう終わってしまって・・・この複雑な気持ちをどう静めたらよいのか? あ~(ため息)
姫のハン・ドギョン室長はやはり素敵でしたね。
あの美しい(美しすぎる!)キャリアウーマン姿は、素晴らしく魅力的で、強烈に印象に残っています。
しばらくの間、室長の姿が頭から離れないでしょう。
姫の姿を思い出しては、やるせない日々が続くことでしょう。
魔術をかけられたように、何回も繰り返し見たくなってしまうのです。
coseさまも同じかと思いますが。。。
姫の輝きはドラマの中でより一層すごいようですね。
しばらくゆっくりと疲れをとっていただきたいです。
coseさま、韓国SJの皆さま、sayaさま、ありがとうございました。

amiton

2007.07.10 16:19:05

coseさま、韓国のスタッフの皆様、sayaちゃん、お疲れ様、そしてありがとうございました!

エアシティが終わって今とてもせつなくさびしい気持ちでいっぱいです。
いろいろな困難なことにぶつかりながら最後まで変わらずにベストを尽くした姫にかける言葉は難しいですが、
本当にりっぱだった!ありがとう!!と何度も言いたいです!!

エアシティの姫は誰がなんと言おうととても魅力溢れる人でした!!
ドラマも今までにないタイプのもので新鮮で見ごたえがありました!!
毎週末が楽しく幸せな時間でした*^^*
秋には日本でゆっくりと堪能できるのですね^^
本当に楽しみです!!

新しい作品で会うたびに魅力を増していく姫をみて姫への愛がさらに強く深くなるのを感じます!!
これからもいつもどこでもいつまでも愛し、応援していきます!!!

yuko

2007.07.10 22:24:43

coseさま、こんばんは。coseさま、sayさまいろいろありがとうございました。ジウ姫、出演者、韓国のスタッフのみなさま、本当に撮影ご苦労様でした。エアシティーを観たとき、今までのジウ姫と違ってかっこよくて、演技に感動しました。ジウ姫が出ているドラマを観れないのが、さみしいですけど新しい作品に観れるのを待っています。今は、ゆっくり体を休んで下さい。

ますけん

2007.07.10 23:22:16

coseさま、こんにちは。
ジウ姫、「Air City」チームの皆さま、たいへんお疲れさまでした。
アップしていただいた写真と最後の放送映像を照らしながら拝見させて
頂きました。いまだに最終回の余韻から覚めず、ぼぉーとしております。
去る5月19日に第1話がスタートしてから最終話までジウ姫と「Air City」
チームと共に飛行し続けた8週間…今、終点のジウシティへ到着いたしま
した。そこは感動と喜びで満ち溢れた素晴らしい究極のオワシスです。
これからもずうーと進化していくジウ姫を見つめていきたいと思います。
小さな愛実践でお疲れのところご準備いただきましたcoseさま、sayaさま
韓国SJの皆さま、その他関係者の方々ありがとうございました。
日本でハン・ドギョンに逢える日を心待ちにしています。
ジウ姫、マンセー!! 「Air City」マンセー!!
List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수
5755 視聴者、『エアーシティ』パート2を要望 ! [4] tessen 2007-07-09 2657
5754 ジウさま、お疲れ様でした。。。MV [6] tsuyatti 2007-07-09 2670
5753 エアシティー最後の差入に行ってきました^^ [17] saya(staff) 2007-07-09 2555
» エアシティー最後の撮影場訪問後記です。 [21] 코스(W.M) 2007-07-08 3087
5751 ジウ姫・・・やったぁ!! [7] chibo 2007-07-06 3548
5750 投票をお願いします! [6] tsuyatti 2007-07-05 5273
5749 エアシティー最後の撮影場応援イベントをします。 [31] 코스(W.M) 2007-07-05 3500
5748 オープニング曲で写真・第14話 [3] tsuyatti 2007-07-05 2734
5747 七夕の祈りは・・・ [4] nakamura chieko 2007-07-04 2654
5746 フォーマルクラインスタイル・第2号 [5] tsuyatti 2007-07-02 3389
5745 音楽にドキドキ・・・!写真を入れ替えました^^ [8] tsuyatti 2007-07-01 3545
5744 姫のインタビュー映像 [5] GFNCJ 2007-07-01 4839