코스(W.M)

83edfef2365199c4d94e3739623d9975.jpg

スタージウの皆さんこんにちは~^^

ジウ様がこの夏、私たちに熱い誘惑の視線を送って下さることになりました。
SBS月火ドラマ誘惑!!!

いつも作品をする間隔が長かったジウさまでしたが、新しい作品のニュースが聞こえると

とてもうれしいですね。
その上、今回の作品はジウさまが以前とは違うカリスマあふれる役のようで、一段とうれしいです。

日本の'輪舞曲'以後、韓国ドラマではこのような役で私たちの前に立たれるのは初めてでしょう?

また、‘天国の階段’を一緒に撮影された俳優と一緒なので、

より良い興行まで内心期待してしまいます。
私たちも正統なメロ...それも少し~待っていたでしょう。

チェ・ジウを好きな人々~~~

皆同じ一つの心で今回の作品に多くの期待をして待って力強く応援してみましょう。

それでスタージウでは、近づくドラマ製作発表の応援をスタートに、蒸し暑い夏、

ジウさまをはじめとして俳優の方々が撮影するのに大きな力になれるように、

1次イベントを企画中です。

ジウさまの大きなキャラクター変身を見せてくれる

SBS誘惑のユ・セヨン!

それでは私たち一度ユ・セヨンに

華麗に完璧に誘惑される準備、始めてみましょうか?

チェ・ジウさま、かつかつな香港撮影を無事に終えて帰ってきてください~!!!

ジウさまファイティン!!!! 誘惑ファイティン!!!!

댓글 '9'

質問

2014.06.27 15:47:22

1次イベントは、差し入れということですよね?

ここに書くということは、私たちも行けるということですか?

それとも、一部の人だけが行くのでしょうか?

코스(W.M)

2014.06.27 23:02:17

ご質問者さま、こんばんは~

サポートは、いつもスタッフで行ってきました。

スタッフが一部...とおっしゃるのであれば、その通りですね。

また、今回は前回の作品でしたようなたくさんの方と一緒にサポートに行くのは

難しいかもしれません。

"誘惑"では、ジウさんのカリスマな姿が輝くような感じがしてとてもワクワクします。

皆さんもそうですよね!?^^

これから三か月間、誘惑へのたくさんの応援をよろしくお願いします~

JIWOOIST

2014.06.29 11:49:53

空港での対応などチェ・ジウさんに実際に会った人は皆ジウさんを絶賛するのに

なぜか日本のマスコミやネットの反応が悪いチェ・ジウさん

潜在的なファンは多いし人気投票でも常に上位なのに活発なファンが少ないチェ・ジウさん

スタージウは顔なじみのファンだけの仲良しクラブになっているので楽しくありません。

これは事務所とマネージャーの責任ですよ。

ハ・ジウォンさん、パク・シネさん、キム・ソナさん、ユン・ウネさん他

最近では女優さんもファンサービスがよい人が人気があります。

ジウさんはすでに中国にターゲットを絞ったんでしょうか?

あーつまらない。

ドラマは楽しみだけどイマイチ気分が盛り上がらない。

他の女優さんのファンが羨ましい。(これは本音です)

10年以上チェ・ジウさんのファンをしている人が多いのに

嬉しい思いや楽しい思いをしたファンがほとんどいない。

それは韓国と中国でしかファンミをしないから。

日本では一握りの顔見知りファンにしか顔をみせないから。

最近も中国でファンミがあったらしい。

日本にはツイッターもフェイスブックもブログもない

チェ・ジウさんの側からファン向けに発信するものは何もない。

ファンのブログやツイッターもどこにあるのかわからない。

血眼になって検索してやっと見つけたファンのブログでも見つからないようにこっそりやっているファンばかり。

しかたなくドラマの情報も共演者のファンが出してくれる情報をこっそりと眺めている。

本当に情けない。

今年もすでに半年過ぎた。

来日して「ファンに感謝している」とマスコミ向けに語ることはあってもファンに直接メッセージをくれることはない。

事務所を移籍してもドラマが決定しても無言のまま。

日本の嫌韓分子は日本人の私から見ても醜いと思う。

チェ・ジウさんが日本を嫌いになってもそれはそれでしかたがないとも思う。

日本のファンは皆遠くからチェジウさんを思っているだけ。

それが大スターなのでしょうね。

そういう人を好きになったのだからしかたがない。

mina

2014.06.29 23:02:02

ジウさんに会える方たちは、ご自分の努力で会っているのだから
参加できない側は何も言うことはできません。
私も韓国までいけないし、日本で何かあっても日程が会わなかったりしますが
それは自分のせいだから仕方ありません。
会える方々が羨ましいとも思います。
でも、海外のスターを好きになったのだから愚痴を言ってはいけませんね。
私は、ここでいろいろなジウさんを教えてくださるのを楽しみにしています。
色々な意見がありますが、スタッフの方がたくさんの意見だと誤解しないでくださいね。

一つ気になったのは、先日の中国のファンミですが、あれはCFモデルの会社のですよね?
ファンミというか、ただの広告会社のイベントだと思います。
韓国は自国ですからともかく、海外ではジウさんはファンミをしていらっしゃらないような。
それがジウさんのやり方なのではないでしょうか。

ここに一緒に書いてすみませんが・・・
製作発表のお花代振込ましたので、ご確認ください。

JIWOOIST

2014.06.29 23:29:53

人それぞれいろいろな意見があるから他人の意見を否定する気はありませんが、

ジウさんは韓国以外でもファンミはしてますよ。

台湾では映画祭にゲストで呼ばれた時に(ここの倉庫にも動画があります。)

上海では101回目のプロポーズの時に(DVDBOXの特典映像に収録されています。

日本でもロンドの時にファンが要望しましたけど実現しませんでしたね。

4か月も日本にいて、たとえ1時間でもファンと交流する時間がなかったのか疑問でしたけど。

日本公式ファンクラブリリーでは入会の特典が日本でのファンミでしたがファンクラブそのものがなくなってしまいました。

最近は来日する時もファンには内緒で空港には来ないで欲しいようなことを言うので行かないでいると

たまたま空港にいた人にサインや握手までして大サービスをしているという。

ファンには冷たくたまたま会った人には優しいって変じゃないですか?

ファンミに限ったことではありません。

海外にファンがいるからこそ会えないファンとの交流をする手段を講じるべきじゃないですか?

ハリウッドのスーパースターでもファンへの情報発信をしない人はあまりいませんよね。

minaさんはそれでいいかもしれませんが

ファンがだんだん減って困るのはジウさんですから。

マネージャーがそれでいいならいいですけど。

毎日サンウさん本人のツイッターやサンウさんのファンのブログをこそこそ覗くのも情けない。

それでもサンウさんのファンはジウさんに好意的だからいいですけど、

負けたくないの時は相手のブログを覗くと見たくないものまで見てしまって悲しかったです。

JIWOOIST

2014.06.29 23:54:52

minaさんに質問です。

新しい画像が出たりニュースがあっても誰もコメントしないのはなぜなんですが?

こんなつまらない公式サイトも珍しいのではないかと思います。

私はここのメンバーじゃないので自粛していますけど

ファン同士お友達同士で会話するとか

もうちょっと活発にコメントしてあげたらいいと思います。

そうすれば運営者の人たちも、もっと楽でしょう?

じっと見ていてもあまりに無反応だからつい言いたくないことも言いたくなってしまいます。

ドラマが気に入らないんですか?

コースさんへ

2014.06.30 16:17:17

私も思うことは少なからずあります。
でも、JIWOOISTさんのような口調でここに不満を書かれても何の解決にもならないのではないでしょうか?
むしろ、事務所に直接お伝えなさっては?
そこまで思う所がおありなら、通訳をやとってでも、翻訳してくださる方をやとってでも直接事務所に伝えたら良いのではと思います。
その方が早いでしょう?
それでも何も変わらないのであれば、それはそれでジウさんのやり方なのでしょう。
でも、その際も不満を言うのではなく、理論的に説明されないと耳を傾けてはもらえないと思います。
文章を読む側、聞く側の立場に立って考えて物事を進めないと、何のアドバイスにもなりません。

私が思うのはただ一つです。
イベントを韓国でやろうと海外でやろうと日本でやらなくても構いません。
色々と私たちの知らない事情があるでしょうから。
私たちの前に立つジウさんがどんな反応をされても構いません。
ただスルーだけでも構わないです。
でも、日本に来日される時の情報は可能であれば頂きたいです。
中国に来日される際は、いつも情報があって、ファンの方が花束を準備してジウさんに渡して・・・
日本に来るより中国に行くほうがジウさまは今まで少なかったかもしれませんが、日本にいらしても唯一私たちが近くでジウさんを見られる空港の情報は教えて頂けない。
イコール、結局ファンが近くでジウさんを見て興奮して、もっと応援しようという場がないのです。
先日のロッテの方との来日も、あれだけの記者の方が空港にいらして、金浦空港でもキャッチされているのにファンには一言も教えてもらえない。どころか、日本に行きますよの話すらありませんでした。
昔々、日本に到着するときはお迎えに行けるけれど、韓国に帰国する際はジウさんが嫌がるので自粛してということを聞きました。
だからスタージウでも帰国便は教えないと。
でも、ルールを守らない、ジウさんのことを考えないファンは空港に行って会って、感激する・・・
おかしいですよね。
ルールを守っているファンは会えなくて、守らないファンはジウさんと交流までできる。
そんなおかしなことが起こって、そしてジウさんを直に見られる機会を逃し続けてファンは減るのだと思います。
ジウさんの魅力一つだけでたくさんの大衆ファンを維持するのは並大抵ではありません。
スタージウがジウさんのために頑張っくださっているのはよく存じております。
でも、公式であれば、ファンを維持・ましては一人でも二人でも増やすためにも何かしら努力されることも
ジウさんのためだと思います。
次回、いつか日本にお仕事でいらっしゃることがありましたら、どうか一般ファンのために空港情報だけでも下さいますようよろしくお願いします。
ファンというのは、ジウさんが何かしてくださらなくても、ただそのお姿を見られるだけで幸せなものです。
サインも握手もいりません。私の目でジウさんを見られる機会をくださればファンとしてはありがたいです。
これは、不満ではなく要望ですので、一つの考えとしてお聞きいただければと思います。

tomoko

2014.07.01 00:56:10

ヨロブン!本当に我々はあまりにも、なにも解らない無手かつ流の応援団ですよね!

コースさんの話をさやちゃんの通訳で聴くだけ!

直接的なアプローチはアンディ!それもこれも私は姫の営業スタイルなんだと理解しています!

何もわからないから、姫がお好きだと聞いたジャガリコをヨン箱持って事務所へ!

ジャガリコはいくらもしませんが、通訳してくれるドライバーにはチョイトお金かけました!

そもそも道楽は道楽なんですよ!姫のついでに好きだったあの方ナンザァ、どこでどうしておじゃるやら?チング達の嘆きため息は玄界灘を覆い隠す勢いです!

まだまだ姫はお元気でお仕事なさるのですからありがたいの一言です。

時期が来れば良いと!来れば?!ですが!待ちます!愛に行きます!

姫のなさるまま、Let's it.go!!

♡♡♡

2014.07.03 13:28:02

ファンはきっとみんな同じようなことを感じているのかもしれませんね。

ありのままの姿を好きになったからには、何かを要求したり他の人と比べたり

文句を言ったりするのは自分自身が辛くなるだけだと思います。

姫が元気で私たちにいろいろな姿を見せてくれるのをただ応援したいです。

スタージウでcoseさまやsayaさまの通訳で大スターに近づけるということは

それだけスタージウが姫から、事務所から信頼を得ているのだと思います。

スタッフの方々の努力ですね。

スタージウにいつも感謝しながらこれからも私の最大の趣味を楽しみます!

List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수
8551 誘惑の製作発表会へ行ってきました。 [3] 코스(W.M) 2014-07-12 2822
8550 「誘惑」制作発表会のクールなジウ姫(追記しました) [3] yoshikun 2014-07-11 2494
8549 あと5日、楽しみです!(追記しました) [4] yoshikun 2014-07-09 2645
8548 SBS"誘惑"HPにアップされた写真です^^ [2] saya(staff) 2014-07-03 3470
8547 本日香港の空港に到着されたジウさま~^^ file [6] saya(staff) 2014-06-29 3424
» ジウさんの新ドラマ"誘惑"応援プロジェクト file [9] 코스(W.M) 2014-06-27 4136
8545 [初撮影]ドキドキさせる女神のポーズ! (SBS公式HP) file [2] saya(staff) 2014-06-26 3259
8544 "誘惑"主要登場人物紹介~^^ file saya(staff) 2014-06-26 2689
8543 11年ぶりの共演も呼吸は完璧!(SBS公式HP) saya(staff) 2014-06-25 2869
8542 SBS"誘惑"予告 [1] 코스(W.M) 2014-06-25 2539
8541 チェ・ジウ、クォン・サンウ、パク・ハソン、イ・ジョンジン、視聴者‘誘惑’成功するか file 코스(W.M) 2014-06-22 2684
8540 `誘惑`初台本読みの現場公開"クォン・サンウ、チェ・ジウなどトップ★総出動" file [5] 코스(W.M) 2014-06-20 3080