doara

2013.04.01 23:29

スタッフのsaya様、初めまして!早速のご返事頂き、感謝感激です!!

実は、僕が韓国語を習い始めた理由はいつか大好きなジウ姫と韓国語で会話することなんですよ!!!

それが僕の夢なんです!!!!!今回のイベントで運良ければ、座席番号抽選で当たり、夢が叶う

チャンスがあったのですが、残念ながら、叶いませんでした。それで最後のチャンスと思い、勇気を振り絞って声をかけさせて頂いた次第です。(恥ずかしながら、かなり胸がどきどきしてました!!!)

でも、saya様からの優しい励ましのご返事を頂き、大変嬉しいです!きっとジウ姫も覚えていてくださってみえると思います。やっとこれで僕もスタージウメンバーの一人になれた気がします。

いつかジウ姫と韓国語で会話出来ることを夢見て、これからもジウ姫を応援していきたいと思います!!!

近いうちに韓国語で投稿出来ればと思っておりますので、その際は宜しくお願い致します。感謝感謝!!!

ドアラより