今回の日本スタージウの集まりは....

これまで5年間、日本メンバーからの強い思いにより、

今回のチェジウさまの日本日程には可能ではないかと考え、急に決めて

実行することになりました。

突き刺さるような冬の風にもかかわらず、デパートのイベントと日本スタージウの集まりに

沢山の方々が参加してくださいました。
今回のオフ会は、10年・8年・7年が過ぎた日本メンバーたちと日本の各ブログなどで活動してきた

沢山の方たちが一緒にすごすことができる集まりで更に良いものとなりました。

ジウさまもやっぱり~~
よく会う方たちと初めて会うファンの大きな歓声にとっても喜びながら、今までのどんな行事の時よりも

ファンたちと一緒に過ごす時間を楽しんでいるように見えました。

今回のオフ会は計画時と準備過程で大変な部分が多かったですが、同じ気持ちを共有しながら

一緒に進んできた10年の冷めない情熱...
ジウさまがいて、今日が可能だったこと、お互いに喜びを抱きながら...
参加して良かったととても喜んでくださる姿に行事を計画したものとして本当に..充実した一日でした^^

それでは...
2月5日のジウさま日本空港到着姿からデパートイベント、日本スタージウオフ会を映像でお伝えします。

皆さん~
忙しい中、イベントとオフ会に参加してくださってありがとうございました。
そしてお仕事や家庭の事情、遠くにお住まいで参加できなかった皆さまも共に応援してくださって

ありがとうございました。
次回、このような機会があったときには必ずご一緒しましょう~!!
皆さまと一緒に応援することができて嬉しいです。
皆さまが今回のスタージウ行事に積極的に参加してくださり、良い時間を作ることができました。
愛しています^^

댓글 '26'

tsuyatti

2012.02.10 00:32:35

coseさま、本当にありがとうございました。

今の気持ちをうまく言葉では表現できませんけど、

まだまだ夢ごこちの毎日ですぅ(^0^)

ジウさま、coseさま、sayaちゃん、

死ぬほど愛しています!!!

2012年2月5日は忘れない一日になりました。

mako

2012.02.10 00:35:09

cose様 
本当にお疲れ様でした。
準備期間の少ない中、大盛況のうちにお開きに~流石です、coseさま^^
私達の知り得ない、沢山のご苦労が有った事と思います。
そんなcoseさまを知ってか知らずか、ステージを去られる前に、ジウ姫・・・
coseさまに熱~い、労いのハグを・・・^^
素敵な光景でした~本当にお優しいジウ姫様です。

私達は、全体を知る事が中々出来ませんが、
今回、ジウ姫の隠れファンが沢山いらっしゃる事を、改めて実感しました。
ジウ姫とファンが一つになった、この上無い幸せな時間を皆さまと共有出来た事、
その場所に居られた事の幸せを噛み締めています。
この次には、もっと多くの皆さまと・・・

本当に、参加出来て良かったです!!^^
coseさま、sayaさま、ありがとうございました。

shigeko2

2012.02.10 01:01:36

cose様、本当に有難う御座います。御疲れさまでした。又

この様なジウ様と身近にお会い出来る素敵なオフ会を開いて

頂き心から感謝致します。

ジウ様の上品な美しさ、可愛い振る舞い、お茶目な、そして

心の優しさ、ますます大好きになりました。

死ぬほど愛してます;;;。

matu

2012.02.10 11:06:23

Coseさま~~  

お早う御座います。 先日はお疲れ様でした。

そして有難うございました 只々感謝です。

未だジウさまの細く柔らかい手の感触から抜けられません。

ジウさまと握手の時・顔を覚えていらした様で何時もの ワォッと

両手を差し出されました。私も嬉しくて又お逢い出来て嬉しいです

만날 있어 기쁩니다.)と言いました。

ジウさまも나도と仰り・我ながら比較的冷静に対応出来ました。が

ジウさまのピカピカの綺麗なお顔を目の前にして見詰ているのも恥か

しく眼を落として左手のリングに眼を移し厚かましくも撫でました。

本当に綺麗な綺麗な優しく暖かいジウさまでした。

未だジウさまの細く柔らかい手の感触から抜けられません。

本当に幸せな一日でした 有難う御座いました。

coseさまの何時もの実行力 !!! に脱帽です。

ジウさま~~coseさま~~死ぬほど愛しています~~~

akihiro.i

2012.02.10 12:06:58

coseさま。今回のイベント企画、そして運営すべてにおいて、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

coseさまの、姫に対する長い歳月に渡る深い愛情と、積み重ねられた日頃の応援が、このような素晴しい内容のイベントを実現させてもらえた事に、心から感謝とお礼を申し上げます。

そして、日本ファンの窓口となり橋渡し役をしてくれている、sayaちゃんにも、感謝とお礼を申し上げます。

参加されたSJメンバーの皆様は、今までに無い素晴しい内容で、最高の思い出になった事と思います。

今回のイベントに参加した皆様は、これからも、変わる事無く姫を愛し、応援し続ける気持ちを強く持たれたと思います。

今回残念ながら参加出来なかった方々は、次回には絶対参加しようと心に決められたと思います。

これからも、姫がいつまでも活躍してくれる事と、またこのようなイベントが何回も開催される事を願ってやみません。

ほんとうにありがとうございました。

もう1回。 ジウ姫~、死ぬほど愛してます~!!!

pierrot

2012.02.10 12:26:33

cose様

先日は、嬉しいひと時をありがとうございました。

空港に行けなかった私ですが、到着の様子が見られ幸せです。

当日の余韻が甦り、ジウさんの気さくな優しさを思いだされ

改めてファンであることに誇りが持てます。

ご苦労が多いとは思いますが、又このような機会を設けていた

だけたらと、楽しみにお待ちしております。

tomoko2

2012.02.10 15:15:49

コース様  はやはや数日たちますが本当にお世話になりました。

あんなに皆さまがお喜びの会は、なかなかありません。

人がいれば千差万別、十人十色といいます。

一人が良ければ一人が不満。

思いが真反対の人間を纏める苦労は並大抵ではありませんね。

自分さえ良ければという人間がいかに多いことか。

年をとれば少しはマシになるというものではない、人の性。

だからこそ、人は美しいものを、美しい人に憧れ、癒されたいと思うのでしょうか?

あの楽しい雰囲気のなかで、嬉しいさざめきの中で、本当に幸せな気持ちになりました。

おかげ様で又お逢いたいという欲がでました。

今後とも期待していて良いでしょうか?

日本には、「いざ鎌倉!」ということわざがあります。

またまた、「いざ鎌倉」という場合があれば、また駆けつけたいと思います。

次回は、「いざソウル!」なら嬉しいのですが!!

hiroe

2012.02.10 18:15:52

coseさま~お疲れさまでした^^。

ジウさまの美しさに圧倒され~~~

イベントの後~知恵熱!!!

今日仕事を早退して~病院に行って来ました^^。

ジウさんを愛する病でしょうか?(笑)

次にジウさんと話せるチャンスがあれば~

不完全燃焼せず!!!叫べるように練習しますv^^v

ソウルも寒いでしょうから~元気で過ごして~

私たちまたお逢いしましょうv^^v

hatukoi

2012.02.10 18:27:03

coseさま、お疲れ様でした。

お疲れは出ませんでしたか?いつまでも38歳のcoseさまだから大丈夫かな^^

今回のオフ会が大盛況で、新しい方もたくさんいらしてくださってお部屋が狭く感じました。

オフ会を開催していただき感謝、感謝でございます。

また、このような機会があれば参加させてください。

それにつけてもジウさまは美しかった。

風邪など引かないように、ご自愛くださいませ。

j-papa

2012.02.10 21:07:31

coseさ~ん、

죽도록 사랑해요(笑)

ただただ、それだけです

今回もまた、ありがとうございました

chimori

2012.02.10 22:58:22

coseさま

日本で、盛大なオフ会開催を実現して頂きまして

本当にありがとうございました。

感謝の一言です!

そして、今回のオフ会はジウ姫ご本人のスケジュール

に合わせて開催して頂き、かつてない人数のファンが

集まったことで、大変盛り上がり、オフ会会場は熱気と

興奮に包まれて、最高に楽しい雰囲気でした!

また、sayaさまとのコンビでの司会進行が、息もピッタリ

合って、場も盛り上がって素晴らしかったです!

それから、coseさまの笑顔は、ジウ姫に負けないくらい素敵

で可愛かったです!^^

またお会いできることを楽しみにしています。

hama

2012.02.10 23:42:03

cosessi~!!

ページを開けると映像がいきなり流れこの曲とジウssiの映像に思いが感じられて感動した瞬間・・涙しながら・・・

この言葉を噛みしめて読みました。

5年・・10年・・

そしてhamaのここに初めて訪れたことが過りました。

スタージウの始まりがなんなのか知らないhamaがいること。

そんな自分自身にも時より寂しさを感じる事があったことも事実です。

日本人のhamaがチエ・ジウssiという韓国女優さんを探す時間をかなりついやした日々があること・・・

携帯のモバイルから会員登録するだけで喜びに満ちたhamaがいたこと・・。

この旧掲示板が存在してた頃に初めてこのスタージウをやっと探して見えるのに

会員登録が出来ずにゲストブックに言葉を残した喜び・・。

そしてsayaちゃんとcosessiからの言葉かけに驚いたことと同時に嬉しかったこと。

挨拶した言葉に古くからメンバーだった方々のレスに感動を覚えたメンバー登録出来た日。

そんな一人のメンバーが少ない年数で右も左も理解出来ないながら、色々な思いがあったことを思いました。

そして進行形で・・出会った方々の導きがあり現在も時と共に色々な出来事があるんですよね。

この少ない年数でも色々な思いがあり、出来事もありますから・・

cosessiのジウssiを一人のファンとしてからの思いがさまざまな出会いと別れがあり、

また多くの見えないさまざまな出来事があったことを感じ取り現在多くの方々の思いを叶えたく

今日に努力されてることは言うまでもなく感じ取れます。

ボランテイィアのあの涙・・韓国から日本へ来る思いや・・・ジウssiを思う気持ちや・・・

それを達成させようと思う気持ち・・行動して、指揮して・・その前から準備して・・

人を動かさなければならない気持ち・・・。

そして無事何事もなく終わった安堵感とさまざまなメンバーからの感謝の思いが

涙になったのですよね?

人は見てるだけだと理解できない部分が多くあるように思いますが・・

そのことが出来るかと思うとなかなか出来ないことです。

また何事も「経験に勝るものなし」が結論です。

やってみれば理解出来ることでしょうが、でもその痛みを感じる事は少し人生経験を積んだ

hamaには理解出来ています。

勿論この多くのメンバーの歴史長い方々や、現在にメンバーとして1歩踏み出したメンバー全てがcosessiとsayaちゃんと共に力として、共にジウssiを思う気持ちがスタージウを支えてるのも確かなことと思います。

でもその後に入ったhamaもそこには到底戻れないです、でもこれからは一緒に応援して・・少しでも微力ながらご一緒に歩めればと思うんです。

これからも大変なことと思いますが、この多くのメンバーと共にジウssiへの思いを繋ぐ架け橋となって下さることをお願い致します。

この多くの思いが詰まったcosessiの行動力があったこと痛感するとともに、深く感謝しています。

cosessi・・?ゆっくり・・歩んで行きましょう。

これからもまたここにいる皆様と共にジウssiを見守って行きましょう。

その痛みは数々の経験から人の痛みを感じて、

また相手の思いを自分の身に置き換えて見れば理解出来ることでしょう。

長い年月・・知らないことが多くてただただ、ご迷惑もお掛けしたかも知れませんが、

ここに今回のイベントとオフ会の開催に向け見えない思いがあることに深く感謝して、

これからも宜しくお願い致します。

cosessi~~사랑합니다~~あんまり泣かせないで下さいよ~。

ゆっくり休めますように。離婚させませんので・・。

すいませんでした。こんなキャラですが、宜しくお願い致します。

伊勢丹玄関でhamaを見た瞬間hamassi~と握ってくれた手の力が嬉しかったです。

またお会いできる日までお元気で!

有難う御座いました・・深く感謝して・・・。

ukifune

2012.02.11 21:47:06

coseさま

夢見心地のまま1週間が過ぎました。

深夜に初めてこのオフ会のお知らせを見たときの興奮を思い出します。

突然で驚きましたし、まだ不確定とのことでしたが、

なんかスゴイことが起こりそう・・・という予感がしました。

そして、そのスゴイことが現実となって、このうえない幸福感を

味わうことができたこと、本当に心から感謝しています。

coseさまのおっしゃった歳月という言葉の重みをひしひしと感じています。

10年変わることない、ひたむきな気持ちでジウ姫を支え続けて、

時を積み重ねて得た信頼・・・

今回のようなことは、coseさまのお力なしでは、なし得なかったことですね。

そして、coseさまが、常に日本のファンのことを考えていてくださって、

急に訪れた機会にも腰を上げてくださったからこそ、実現したのだということを

あらためて感じました。

これからも、一生懸命ついていきますので・・・^^

かびごん

2012.02.11 23:35:23

coseさま

1週間経って興奮覚めやらぬ今日この頃です(笑)

「やっぱりジウさまが最高!」

「若さの秘訣はジウさまです!」

これからも、ジウ姫を応援しますよ~

genta

2012.02.12 09:36:11

coseさま~

地方に住むうえ、なかなか上京や韓国に行けない事情もあり、ジウさまと直接握手できるなんて思ってもいなかったので、今回のイベントとオフ会はサプライズの連続でした。

夢ではなく現実だったこと、この動画を拝見しながらあらためて幸せを味わっています。

その陰にはcoseさまやsayaさまの並々ならぬご苦労があったのではないかと思います。

coseさまにお目にかかったのは大阪、京都のオフ会以来ですが、お会いするたびにどんどんきれいになられてて素敵だなあと感じました。

またいつの日かお目にかかれますよう、その日を楽しみにしております。

moon

2012.02.12 23:33:23

coseさま こんばんは。

一週間前の今頃~~~夢見心地の時でした。

思いもよらぬ~最高のオフ会を企画してくださり、さまざまな準備をとおして、

私達に幸せな時間を用意してくださり、心から感謝しています。

イベントのジウさまもオフ会でのジウさまも~~~とても美しかったですね。

当日は舞い上がっていて気づかなかったのですが、写真を拝見していて・・・

ジウさまのあの日の装いの袖丈は、握手会を意識して手元をよくみせてくだる^^;

というような、ジウさまの粋な計らい? いえ、お心遣いだったのでしょうか^^

だとしたら~~~やはりジウさま素敵な方ですね~~~

これからもずっと、そんなジウさまが! 死ぬほど!!!大好きです。

coseさま、sayaさまのおかげと・・・ほんとうにありがとうございました。

taeko★

2012.02.13 05:59:24

cose様

お疲れさまでした。そしていろいろとお世話になり有難うございました。

ジウ様との思いがけないイベントでの握手に、オフ会に興奮いまだに冷めやらぬ感じです。 

沢山の方をお見かけすることができ、とても嬉しく、感激しました。

又、お会いできる日を楽しみにしております。

tomtom

2012.02.13 08:30:29

coseさま 大変お疲れさまでした。

短い時間で大変な準備と深い思慮の上に

たくさんの日本ファンに感動を与えてくださって、本当にありがとうございます。

映像を見て改めて皆さんと一緒に過ごした幸せな時間だったと感じます。

一人一人の目を見つめ、通り過ぎるまでジウさまが手を離すことなく

包んでくださり、言葉が通じなくとも手から心が伝わってくるようで、

ジウさまのファンを思う気持ちが嬉しく、まだまだジウさまのあたたかさに包まれている気分です。

coseさま~本当にありがとうございました。죽도록 사랑해요!

もも

2012.02.13 14:56:58

coseさま~!

短期間に計画、実現してくださって本当にありがとうございました!

掲示板を覗くたびに、あの時に記憶が蘇って来て毎日が幸せモードです!(嬉)

昨年12月、オフ会にドタキャンしてしまった私ですが

幸運にも、1月ソウルでsaya様とcose様にお目にかからせていただきました。

coseさまは、自ら「starjiwoo」を運営をされていて、

運営費用など会費も全く取らず、

さらにボランティア活動も継続されながら

その心意気に頭の下がる思いでおります。

ジウさまでつ・な・が・る

coseさまのあったかな愛情を感じています。

ソウルでお目にかかりstajiwoo掲示板の意義や

ジウさまを応援したい日本の私たちのために

掲示板を継続をしてくださっていることを知った私です。

さらに2月5日夢のような現実をプレゼントしていただきました!

ジウさまにこんなに早くお会いすることが叶いました!

ジウさまを応援するみんなへの愛をいっぱいお持ちのcose様!!!!!

「starjiwoo」の掲示板を通じて、

ジウさまを応援する皆様と一緒に

ジウさまの活動をこれからも応援させていただきます!

これからも、よろしくお願いいたします。

JYJSさん、掲示板の登録が遅れていますが。。。

必ず、「実行」します!

macaron

2012.02.13 20:57:41

coseさま~

笑顔がとっても素敵なjiwoo ssi

見せていただけて嬉しいです^^ありがとうございます。

皆さまの後記、読ませて頂きました。

沢山の皆さまが書いてくださってて^^とても楽しく読ませて頂きました。

ありがとうございました(^O^)/

HAL

2012.02.14 12:24:28

coseさま、本当に本当に素敵な1日でした。
ファンとふれあうジウさまが一番嬉しそうで、幸せそうだったことが
何よりも心に残りました。
素のジウさまのお茶目なお言葉やふるまいがとても自然で最高でした。

ジウさまもファンも待ち望んでいたこの時をプレゼントしてくださった
coseさま、sayaさま、ご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました。
想像以上のご苦労があったでしょうに coseさまは凄すぎる~

ジウさまがおっしゃっていたように
私たちのこのご縁をずっとずっと続けていきましょう☆☆☆

ジウさま~、coseさま~
죽~~~~~~도록 사랑해요♡

mao

2012.02.14 23:10:25

cose様本当にお世話になりました。

とても幸せな時間をすごさせていただきました。

1週間以上たっても、いまだに夢心地です。

ジウ様の美しさ・優しさに心がふるえ、

cose様のジウ様への大きな愛と、日本のファンを大事にしてくださる気持ちが伝わってきてとても心強くうれしくなりました。

これからもよろしくお願いいたします。

mayu

2012.02.15 01:04:18

coseさま、こんばんは。

2月5日は、忘れられないスペシャルな1日になりました。

本当に、本当にありがとうございました。

ジウさまが300人以上の方おひとりずつ目を合わせながら、とても丁寧に両手で握手をして下さる姿に深く感動しました(ToT) 

容姿の美しさはもちろんですが、奥が深くてきれいな心を感じられ とても暖かい気持ちになりました。(*^.^*)

これからもジウさまを愛する想いを皆様と共有できますよう、応援し続けます。

ミトン

2012.02.15 17:34:42

coseさま

本当に夢の様な素敵な時間を有難うございました。

体調を崩して暫くイベントに参加できなかった私にとっては素晴らしいプレゼントでした。

ジウ姫に握手していただき元気100倍頂きました。

ぜひまたこのような機会を作っていただきたいです。

本当に感謝しています。

사랑해요

みき

2012.02.18 09:58:11

coseさま,

とても感動的な時間を戴いた事に感謝致します。

私など、通常はただ皆さまのお書きになったモノを読むだけの事で

何の行動もできないファンです

ただ、ジウ様の事はとっても大好きです

ジウ様にあんなに間近でお会い出来て、握手をして頂き、おまけに

ハグまでプレゼントして頂けました。ジウ様の優しい笑顔に尚のこと

ハートを鷲づかみにされてしまいました。

「starjiwoo」に触れて本当に良かったと思っております。

coseさまやsayaさまにもお会い出来て 本当に良かったです。

これからも、ジウ様を応援していきたいと思います。

miyakowasure

2012.02.19 20:53:32

coseさま

遅くなりましたが、大変お世話になりました。

久しぶりの韓国語で、挨拶したため変な韓国語になってませんでしたか?

長い間ジウさま、そして私たちを支えてくださってありがとうございます。

すべて、coseさま sayaさまの奉仕であることにいつもいつも

甘えていますね、わたしたち。

これからもお体に気をつけて(同世代です)。又お会いしましょう。

List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수
8059 ソウルの街角2012冬 [4] biyo 2012-02-23 4310
8058 「負けたくない!」 1話のロケ地のご質問にお答えします [4] tvfan 2012-02-23 5131
8057 小さな愛の実践活動へ温かいお気持ちをお願いします。~締切~ [5] saya(staff) 2012-02-20 3544
8056 ちょっとセクシーなお顔^^ [1] tsuyatti 2012-02-20 3953
8055 韓国LOTTE免税店makingの再放送スケジュール [3] neco 2012-02-17 4049
8054 オフ会会場で握手された方 写っているかも? ご確認下さい [2] tvfan 2012-02-16 7802
8053 ジウ姫、日本での人気実証! [9] tessen 2012-02-16 4599
8052 「負けたくない!」#1 いよいよ16日に! [12] tomoko2 2012-02-16 4194
8051 2月5日の天使の笑顔に感謝します [7] kamuja 2012-02-10 4824
» 日本のチェジウさんを好きな皆さま、ありがとうございました。 [26] 코스(W.M) 2012-02-09 6886
8049 我々はチェ·ジウを見つけたとき! [9] kim 2012-02-09 4267
8048 死ぬほど愛してます~!!죽도록 사랑해요♡ [15] akihiro.i 2012-02-08 4081