2012年STARJIWOO IN jiwoossi~IN Japanオフ会後記

조회 수 4434 2012.02.06 20:54:06
hama

スタージウの皆様~こんにちは~"ヽ(´▽`)ノ"~!!こんばんは~!

伊勢丹イベント&オフ会から無事に帰宅されましたか?

この度の開催に向けてcosessi~sayaちゃんそしてスタッフの影の力となった方々有難う御座いました。

更に多くの方々が参加されて~イベントにはここにいらっしゃらずにチエ・ジウssiの大好きな方々も足を運び ジウssiの笑顔も喜びに満ち溢れていました。

オフ会でも初めて会えた方々もいらっしゃったこと、メンズのメンバーの多く参加してくれて頑張れますとジウssi の言葉があり、心も喜びに溢れていたように映りました。

やはりジウssiは以前お話しされてたように、まだ会えない方・・もしかしたら1度もあえない方が居るかも知れない・・・ そんな気持ちを・・あの頃からずーっと・・ 変わらずジウssiは綺麗な心のままで思いいらっしゃるのだとジウssiからの素直な気持ちを感じ取る瞬間の言葉でした。

だからこそ一人でも多くの方々がジウssiを愛し会いに行くことはジウssiの最大の喜びなんだと思うので、ジウssiへのまた力になることなので大きな輪になり一つになり応援して行きたいと感じました。

(✿このホトはhamaの撮影したJIWOOssiです・・あんなに遠くにいらしたのに・・カメラ目線で1枚目が合っていたなんて!!流石bigスターだと思いました。✿)

一人一人と心から握手されて、お子様を抱いてるファンの方には配慮された微笑みで・・

オモニを思う心から背中に手を添えられた姿や、

やはり心から素晴らしい人だと改めて感じた今回の参加した思いです。

hamaは伊勢丹イベントからオフ会会場へ向かうのに少し早めに会場を後にしたにも拘らず・・(*^-^*)>遅刻してしまいました。

15分から20分?受付に辿り着くと・・受付にいた方が!!「hamaさんですよね?」遅れて来てラッキーですよ!(*;´□`)ゞはっ!!? そこにジウさんが・・・。。。 (;゜ロ゜ ) ハッ?と会場の扉の左のソファーに!!!

マネージャーさまとジウssiが!!!??
目が合うと(´▽`){ああっ~~!!♪両手で手を振って笑顔で反応されて下さり、

hamaは思わずヾ ^_^ハjiwoossi~~と叫びながらsayaちゃんに渡してもらうはずのプレゼントを直に渡しー♪ (*^-^*)>照れながら会場に入ったのであります。

後程yukiyukiさまとお名前お聞きするの忘れていましたが・・moonさまにエレベターの中でお話ししたのです。

その時!yukiyukiさまが^-^{写真一緒に取れば良かったのに~

{後悔先に立たず。。。悔やまれたのですが、規則は誰も見ていなくても守っていました。(泣)

でもジウssiは握手して下さったので、(。^_・)ノ ―遅れて来たのはラッキーでした。

ああ~っ!の笑顔は少しはイベントの握手会にハンドルネーム言ったので、^ー^)ノ hama★ああ~っの反応は!!少し進展!???だといいなあ~。。。

(*^-^*)>あははっ~失敗は成功の元!? スタンバイ中だったんですね。

^0^:。。。直ぐに入って来られたもので・・。

なんかドラマの楽屋部屋と撮影中を見たような感じで貴重な体験でした。

皆様すいません。
そしてhamaと妹は受付で戴いた席にばらばらに慌てて着くと~妹がFの席がないの~!!

慌ててhamaも席を離れて空いてる席に2人着きました。

東京ドームで出会いましたtakayoさまと古くからジウssiのファンで貢献されてるchiboさま
(現在はKAENさまにハンドルネームが変更になっておられますが。)
多くの初参加の方々がおられて、見ていますでしょうか?

失礼の数々この場をお借りしてお詫び申し上げます。

hamaも楽しく?皆様はやたらうるさかったかも?失礼致しました。。。
でもお陰様で、皆様と楽しく過ごすことが出来ました。
これを機会に是非!!

またお会いできたら嬉しいです~☆

若い皆様にも~{yuminちゃんとスマホちゃん~新しくmiさん~多くの方々~有難う御座いました。
この度hamaの姿を確認されてご挨拶して下さり感謝しています。

外島さま?無事に遠方へ帰宅されましたか?
翌日の仕事の為にオフ会参加出来ずに残念でした~
おうどんの名産のお話し食べたくなりました~ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・有難う御座いました。

sapotoさま?わざわざ前の方からお声かけ有難う御座いました。
皆様にお知らせしました~(。^_・)ノ ―☆またお会いしましょう!!

NOKKOさま?初にお会い出来て、まさか御あいさつ頂けるなんて思っていなかったので・・大変嬉しい思いでした。
また多く輪が広まり、peroさま、菊池さま、東北地方の方々無事にご帰宅しましたか~

湯浅さま~cocoaさま~優しい笑顔でカメラマンの姿素敵でした~☆ wakiwakiさま~makoさま~sizuさま^^:汗かいて~HALさまもお元気そうで安心しました。
kazuさま、taekoさま大阪の皆さま~ミトンさま~無理なお願い申し訳ありませんでした~YUUさまも有難う御座いました~✿
少しの時間ですが多くの方々のお声かけ感謝しています。

お話しできて元気を確認できて楽しいひと時でした。
今後共に宜しくお願い致します。
ジウssiと事務所の方々の心遣いより、

このイベントの開催に向けcosessiとsayaちゃん、影のお役して戴いた方々に深く御礼申し上げます。

またこの様な素晴らしいオフ会に集うことが出来たら幸せです。 これからもジウssiを心から応援して行きます。

ジウssiは素晴らしい~~~~~~ねえ?皆様!!?

有難う御座いました~~!!!

cosessi~?離婚させませんから~~?くだらない質問はボランティアの帰りのバスから・・つづく。。。

クリックすると新しいウィンドウで開きますhamaでした。

また今回参加されなかった皆様この次には是非ご一緒に参加できることを切に願います~☆

映像はそんな方々に少しでも大好きなジウssiの姿見て戴きたくアップさせて戴きます。
少しの半端な形ですが、ご了承下さい~☆ 参加させて戴き本当に有難う御座いました!!!
皆様~~またお会いしましょう!!
美人妹もくれぐれも皆様に宜しくと申していました。
今後共に宜しくお願い致します。

PS:動画アップ差し支えあるようでしたら削除願います。^-^

댓글 '36'

yumin

2012.02.06 21:54:15

(^^)こんばんは~

本当に、イベントとオフ会とジウさまからのサプライズだらけで

とても幸せな時間でしたね。

今日一日、昨日のことを思い出しては、ボーッ(・。・) としておりました。

hamaさまとお話しできてうれしかったです。

またお逢いする日まで~~(^^)/

外島

2012.02.06 22:21:11

yumin様外島です。イベントを隣で観覧させて頂いたウエドです。以前から知っていた名前なのでとても嬉しかったです。またお会いしたいです。

yumin

2012.02.06 23:19:23

外島さま~

無事帰られたようでよかったです~

外島さまの住んでいる場所、もう覚えましたよ

何卒地理は苦手で(^^;)

イベントではご一緒できて、楽しかったです(^^♪

hamaさ~ん 私も朝起きるときに足がつりました(笑)

hama

2012.02.06 23:54:06

yuminさん~何故なんでしょう?"ヽ(´▽`)ノ" 原因は何かあるのか?あははっ~興奮かもですね!

♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪知らず知らず移動が過密?笑

何はともあれ~夢の中まで興奮状態ということで?( -ノェ-)コッソリ・・お大事に!

ネー(・д・`*(・д・`*)ネーなんだろう?何はともあれ年ではないということだ・・ありがとう。面白い!

イテテテ・・・笑

hama

2012.02.06 22:47:47

yuminさんでいいよね?若いから・・(*^-^*)>へへへっ。。それなりにほのぼのが好きなんで。。

お疲れ様!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当に内容の濃いサプライズの連続で~く(""0"")>握手!!?なんて驚いたり、Happyな時間でした。

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、多分・・参加された皆様は皆さんそうでしょうね。

可愛い・・(´‐` ;)ソ・・ぼ~っ。。夢じゃあないよね?

それにyuminさんはジウssiに!!

していましたよね?ジウssiも満面の笑みで!嬉しそうな表情でした。(´ー`*)ウンウン。。

そんなこと言って戴けて~恐縮です。

hamaがyuminさんを見たのは!!ソウルの路上!!アフリカの動画アップの中にいらしたのに気がつき!

なんかジウssiを見ていながら・・気になっていて、思わず!「動画に映っていた方ですよね?」

(*^-^*)>そう声をかけていました。

その後会う機会が毎回・・感謝していますよ~☆

今度こそ多くの声にかき消されることなくお話が出来たらいいなと思っているので、宜しくね!

yuminさん有難う!忘れないでいてくれて~ありがとうの一言です。スマホさんも宜しくね!

また会える日を楽しみにしていますよ~元気でね!有難うございました~✿

余韻に浸って下さい。^m^。。笑

PS*外島さまがyuminさんに声かけていますから~お返事お願いします~✿

hatukoi

2012.02.06 22:37:38

hamaさま、こんばんは^^

羨ましすぎます。遅刻もするものですね。

いつもながらのhamaさま節、楽しく拝見しました。

ジウさん美しいかったですね。夢の時間を頂きスタッフの皆様に感謝、感謝です。

今度は、何処でhamaさまと逢えるかな?楽しみにしています。

hama

2012.02.06 23:02:03

hatukoiさま~ヾ ^_^ハ{こんばんはー♪

お疲れ様でした~☆(*^-^*)>すいません。。色々現地であるものでデパ地下で買い物を~昼抜きで妹がお腹が空いた~そうか・・上は辛い。。それで慌てて買いに~しかし!日曜日

レジ並びが長~い列・・そんなこんなで喧嘩・・(´-` ;)ソ・・ソンナァ~と思えば!

ジウssiの登場で妹もネー(・д・`*(・д・`*)ネーゲンキンナものです。笑

(*^-^*)>すいません・・舞台裏が・・。

笑って戴いて有難うございました・・むふふふっ。。

♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ねえ~美しい~夢のような時間でした。

これでも妹・・静かに見えて~手がかかるんです。(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^) キョロキョロ見てないだろうな・・。

(-^〇^-) ハハハハ冗談ですが・・話戻り・・hatukoiさま~

また寝てたらいけないですが~お会いできるでしょう。

hamaも楽しみにしています。^m^くくくっ。。。

百合の花~効果が効いていますね~今度は本数増やして更に効果効かせて下さいね~✿

お声かけ有難う御座いました~お体に気をつけて~頑張って下さい~!

ではまたお会いしましょう~☆(^_-)~☆

外島

2012.02.06 22:38:41

hama様お疲れでした。無事に22時38分に高松駅に帰って来れました。オフ会をだいぶん早くでたのですが気があせり新宿駅~東京駅の新幹線の乗り場まで走りまくりましたので帰ってから足が引き攣りました。心配をかけました。またお逢いしたいです。御無礼をお許しください。

hama

2012.02.06 23:17:47

外島さま~!!

(*^-^*)ご無事で=~その笑顔忘れません~☆

こちらこそ初めてで楽しくお話しして戴き深く感謝しています。

大変ですよね~でも凄いな~と痛感した瞬間でした。

遠くから~巡り~そのパワーを胸に頑張れます!!

∑o(*'o'*)o どちらからの答えで~素晴らしい行動力です。

ジウssiも愛されているんですよね!(*^-^*)

実話・・hamaも・・今朝方足がつり~夢の中で興奮したのかも知れません。^^:

外島さまの足とは違う意味なようですが、大丈夫ですか?^^

お疲れでしょうけど・・お体に気をつけてこれからもご一緒にジウssiの応援ご一緒にさせて戴きますので、

お願い致します。

貴重な冬ソナや韓国のジウssiの放送巡りの貴重なホト拝見させて戴き有難う御座いました。

hamaが昨年ソウルの訪韓の時には見れない場所でしたから嬉しかったです。

ジウssiの韓国の紹介番組の場所も見れて感激しました。

こちらこそ失礼致しましたが、お陰様で楽しい時間を有難う御座いました。

お元気で~またお会い出来r日を楽しみに~またジウssiのまねで^^:また~お会いしましょう!

これからも宜しくお願い致します。

tomoko2

2012.02.06 22:42:18

hamaさま さすが動画の威力は凄いですね。

参加されない方々には、良いお土産ですね。私も一々反芻できました。

あの喜びの連鎖の瞬間が、永遠に思い出になり、心の宝物になりましたね。

途中のレスのヌンサラミ キッスの漫画動画?気に入りました。可愛い!!

hama

2012.02.06 23:26:35

tomokoさま、こんばんは~ヾ ^_^ハー♪なかなか大変です~。

久しぶりで~怠け者の時間ばかりが経過~目がまだぼ~っと♪

そんな言葉を言って下さり感謝しています。

そうなんです~静かに見つめておられる方々もおられるので~若さが欲しい~☆

素直に喜びたいですが・・スタージウはジウssiの心にあり~一つですからね!

そんな思いは皆様持っています。(´ー`*)ウンウン。。あ・り・が・と・うご・ざ・い・ま・す。

本当に永遠の宝物になりました。(*^-^*)にっ!!

お疲れのところ温かいレス感謝しています。

またこれを励みに明日から忙しい日々が戻って来ますが、頑張れそうです。

tomokoさまもお体に気をつけて居て下さい。

有難う御座いました~またお会いしましょう!!

ひひひひっ。。失礼致します。

chimori

2012.02.06 23:00:55

hamaさま、こんばんは。

映像のアップをどうもありがとうございます。

百聞は一見に・・・・確かに、参加されていない方にはお土産です。

私も、映像を見ながら反芻し、またその時の雰囲気を思い出して

酔っています。^^

オフ会会場では、遅れたことが幸いして・・・でもやはりhamaさまだから

わずかな時間でジウ姫と単独で握手できたと思います。

私の場合、同じ状況でも、あまりにシナリオにない状況過ぎて、何も

できなかったと思います。^^;

いずれにしても、当分夢心地のような気がします。

hama

2012.02.06 23:41:53

chimoriさま~いえいえ・・久しぶりで何度も裏で( -ノェ-)コッソリ・・。

本当に行きたくても色々都合で予定が立たない方々おられますからね。

かつての・・hamaみたいに・・。

そう言って戴けると心救われます。

そう言う落ちもありましたか・・気持ちは同感します。

余韻浸りますよね?^m^。。なんか夢のようですよね?

なんか・・どうなんでしょうか?遅刻ですからね?

でも横で写真撮るchimoriさまの方が流石宝物を持っていますよ。

いやあ~後悔しています。

2度とないチャンスを~一生涯の思い出があり~一生涯の後悔が出来ちゃいました。

moni3.gif image by dida33yukiyukiさまの言葉が・・残る・・・とほほほっ。。。

でも!良く考えてたら・・幸せなんですよ~罰が当たる。

これで良かったんです。^^:いえいえ・・たまたまです。

そんな夢を持つことの方が夢が膨らみますよね!!?

chimoriさま?夢心地でいましょう!!それが1番!!!

お疲れのところまた架け橋になって戴き有難う御座いました。

深く感謝しています。

ジウssiを思いまた明日から頑張りましょう~!

寒い日ですね?インフルエンザに気をつけて頑張って下さいね!!

またお会いできる日を楽しみにしています。

感謝して~有難う御座いました✿

shigeko2

2012.02.07 00:13:42

hama様いつも楽しいコメント有難う御座います。

冬ソナの漫画いいですね。いつも楽しい話題

楽しみです。オフ会遅れていらして、ジウ様に

握手していただき最高の贈り物ですね。

hama

2012.02.07 22:49:05

shigeko2さま~温かいレス有難う御座いました~☆^-^*

お会い出来てお名前聞けて良かったです。

(*^-^*)>冬ソナギフですか?

じゃあもう一つどーぞ!

出会いの記念に!

(*^-^*)そうです・・素敵な記念になりました。

ありがとうございます。

Posted Imageこれからもご一緒に応援して行きましょう!!

またお会いしましょう!有難う御座いました。

mi-

2012.02.07 07:42:37

hamaさん♪

アンニョンε(*´・∀・`)зmi-さんって…私の事で宜しいのですよね!?笑

そぅ確信し返信させて頂きます♪

初めてお会い出来て本当に嬉しかったです!!!出会いを繋げて下さるhamaさん♪

お陰さまで最高な1日になりました!!!ずっと続く縁でありますよぅ…願ってますε(*´・∀・`)з

hamaさん♪とぉっても明るくて素敵な方だったのでもっともっとjiwooさんの事教えて欲しかったです!!!

jiwooさんに生でお会い出来た時…

嬉し涙よりも…放心状態でした!!!

口ポカーン…!!!!あまりにも心も容姿も美しくて…想像以上の素敵な方で(涙)

本当に心から応援していきたいって思いました♪

生のJIWOOさんに会えるのは最高のご褒美で・・・・(私今までJIWOOさんの事…雲の上の人かと思っていたのでε(*´・∀・`)з)

やはり作品でお会い出来る事が一番嬉しいのでこれからも作品を見続けていきたいと思います。

またこのようなファンの皆様が集まる機会に参加出来たらもっともっと先輩の皆様のご意見を聞いてみたぃいなぁって思いました♪

これからも宜しくお願いします…

そしてこの場を運営して下さるSTAR JIWOOのスタッフ様に感謝しております。

hama

2012.02.07 23:10:46

miさん~アンニョン"ヽ(´▽`)ノ"

^^:返事遅くなり申し訳ありません。

今しがた病院から帰宅。

妹が頭から・・血を出して救急車で運ばれてすいません。

興奮のし過ぎでしょう。

ということで遅くなり申しあけありません。

ロングインです。

ヾ ^_^ハロー♪そうですmiさまが、オフ会の件でスタッフにレスしていて・・。

あれ?どこかで・・スパイかと思いましたよ。(笑)

オフ会会場でご連絡頂いて、やはりいましたね!

(。^_・)ノ ―hamaも確信してお名前入れたわけです。

良かったですね~有意義な時間空間があったようで~いきなりメンバーの方々には失礼いたしましたが、

miさまをお願いしまして^^:すいませんでした。

miさまがこんなにも喜んでくれて、hamaからもお礼をこの場を借りて申し上げます。

有難う御座いました。

(*^-^*)>そんなオーバーな。。でもスタージウに繋げてhamaも安心してます。

だって嬉しそうだから~!

良かったですね!!

皆様いい方ばかりですから、この機会を大切にスタージウでジウssiを応援して下さいね!

(´‐` ;)ソ・・ソンナァhamaはhamaです・・?

これからまた機会あれば覗いて見て下さい。(*^-^*)こんなんですが・・。

ジウssiのお話を今度ゆっくり語り合いましょう~✿

だから~言ったじゃないの~泣くより~呆然とすると~~♪

ジウssiが目の前に立つと~泣く前に驚いて~またその後に微笑んで下さるから~つい泣けなくなるんですよね~!不思議・・

でも!イベントの時に・・泣いてる方おりましたね。

ジウssiの反応は・・ああ~ん。。泣いてる・・どうしましょう。。て感じのリアクションでした。

優しいのですね?気にかけて下さっていました。^-^*心配かけちゃいますからね。

でもそうなりますよ~初めてお会い出来れば・・。。。(´ー`*)ウンウン。。

生・・^m^:。。。雲の上の存在・・そう感じますよね?同感。

作品で多くの作品でまたお会いできると幸せですよね!

そうそう沢山の方々と会い素敵な語らいの時間をこれからも作って行って下さい!!是非!!

こちらこそ^ー^)ノ hama57★も宜しくお願い致します~・:*:・゚'(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆有難う御座いました!

ではまたお会いしましょう!!元気でね!!めでたしめでたし。

もも

2012.02.07 11:00:59

hamaさま~

はじめまして。

イベント当日の動画、ありがとうございます!

拝見させていただきました!!!!!

ISE○ANイベントそしてオフ会にも参加させていただき

とっても、素敵な時間を共有させていただけて感謝しています。

starjiwooの皆様~とご一緒に

これからも掲示板をのぞかせていただきながら

ジウさまの応援したいと思っています。

「皆さんに会いに来ました!」と言ってくださった

ジウさま~ありがとうございます!

coseさま~、sayaさま~

このような機会を与えてくださってありがとうございます!

hama

2012.02.07 23:21:17

ももさま~初めまして~^ー^)ノ hama★と申します。

いえいえ・・たまたまこれだけ操作ミスでして・・。

興奮してピンと合わせる予定が・・ビデオに回しておりまして・・。

帰宅してカードパソコンに入れたら・・あれ?て感じで尻切れトンボ。

どうしようか悩みましたが~そうだ!見たくても見られなかった方々がおられるんだと・・思いが入りました。

お礼言われるものではないんです。^^:恐縮致します。ハイ。

イベントとオフ会参加良かったですよね?

ももさまがどちらにおられたか人数の多さにかき消される前に^^:存知ないもので・・また機会あれば是非ご挨拶したいと思いますので、宜しくお願い致します。

スタージウを覗いて~是非!その勢いで盛り上げて行って下さい。

お声掛け有難う御座いました。

また機会あればお会いしましょう~☆有難う御座いました。

taeko★

2012.02.07 13:35:20

hama様、お会いできてよかったです。

ジウ様の写真、私はあまり良く撮れていませんでしたのであっぷしてくださり有難いです。写真はちゃっかり取り込ませていただきました。

オフ会はジウさまを通してのファンの同窓会みたいに感じます。宮城に行かれた方との再会は本当に感激いたしました。

風邪のため、ダウンしていますが二日間は元気に過ごせて幸せでした。

沢山のジウ様ファンと一緒にいつまでも、いつもまでもジウ様応援していきたいと思います。

hama

2012.02.07 23:33:30

taeko様~^ー^)ノ hamaです~★

いやあ~新宿に向かえば~駅より~マスクをされた方が~!

あれ?どこかで見た芸能人?気が付けば~taekoさま~~!!

ねえ~再会!^m^。。。本当にあの時から~なんかほっとします。

同窓会。会えて良かったです。

お体大丈夫ですか?kazuさまも・・インフルエンザ流行っていますから~kazuさまはあのオフ会開催決定のお言葉・・風邪引かないように~体調管理に気をつけて~。

皆様を気遣い優しいkazuさまなのに・・ご自身が・・お大事にくれぐれもなさって下さい。

お疲れが出ると思いますから・・くれぐれも無理しないようにして下さい。

写真・・(´‐` ;)ソ・・ソンナァ~皆様のが綺麗で・・こんな写しで申し訳ないですが・・有難う御座います。

お返しに・・お見舞いの花束を~おおきに~✿

早く治して皆様とまた声をあげて~応援して行きましょう!!

お大事に~またお会いできる日を楽しみにしています~有難う御座いました!!

pierrot

2012.02.07 21:58:36

hama様

こんばんわ。楽しいオフ会でした。もっとhamaさんや皆さんと歓談したかったのですが

都合で早い帰宅になってしまい、残念でたまりません。次回は皆様とゆっくりとお話でき

ることを楽しみにしております。

hama

2012.02.07 23:41:59

pierrotさま~こんばんは~~~!!!

ねえ~楽しい素敵なオフ会でした~✿

(。・ρ・。)・・・あららら・・そうでしたか・・残念でした。

なかなか・・お忙しいですからねえ~~。

そうです・・今度こそは沢山の方々と~ジウssiのお話しで盛り上がって下さい。

また機会あった時には!hamaも是非!お話をさせて下さいね!!

ジウssiとあえてでも幸せでしょ?(笑)

わざわざお声かけ感謝致します。

ありがとうございました!!お元気でまたお会いしましょう!!

mako

2012.02.10 00:33:31

hama様~

最大の収穫有り~の様でしたね^^

一挙に、二歩も三歩も前進です~凄いです~!!

楽しく、盛りだくさんの後記をありがとうございます。

また、お会いしましょう!!

hama

2012.02.10 00:40:04

makoさま~^0^:

( -ノェ-)コッソリ・・わかっていますかね?

日本語出来たの知らずに・・初めましてとも言えないし・・。

遅刻はラッキーでしたが・・今度は横で写真撮れたらいいな~。TT

makoさま~今度は人見知りhamaにはしない下さいね~!!(笑)

また会える機会を楽しみにしています。

^0^{有難う御座いました~☆またお会いしましょう!!

saya(staff)

2012.02.10 14:22:12

hamaさま~

移動に手間取ってしまったのですね....

時間がなかったためお待ちすることができなくてすみませんでした。

今回、妹さんにご挨拶できなかったような....

また次回も姉妹揃って参加してくださいませ^^

hama

2012.02.10 23:46:11

^ー^)ノ hamaさん~またはhamaちゃんでお願いします。(笑)

こんばんは~sayaちゃん~色々お世話になりました。

それでもイベント会場へ早く早くと考えて~

若きメンズショー見ないでオフ会間に合うように出ようと考えて一足先に会場を後にしたのに

(:^_^A アセアセ・・・妹がお腹が空いて・・デパ地下で牡丹餅なんぞ買いだして・・。

ホコ天で車は止まれ~でも近かったのでなんとか15分?20分?

妹に遅れちゃったじゃないなんて・・tongei.gifなんで怒られるんだろう?

そうかジウssiに会いたいのは牡丹餅と違うんだな。。なんて思いながら受付へ・・・。

(*^-^*)>後の祭り・・後記の通りで、cosessiのジウさんの登場ですが会場の雰囲気。

あそこで時間ツブシテタラ・・cosessiに怒られてたかも知れません。( -ノェ-)コッソリ・・(通訳なしでお願い。)

あれだけ多くの方がいらっしゃるのですから~hamaさんが居なくても(T▽T)気が付かないと思います。

hamaこそ間一髪で間に合い・・でもmsn_red_fox_smilies-16.gifでしたから~遅れて来たhamaのほうこそすいませんでした。

(:^_^A アセアセ・・・妹のほうこそご挨拶出来ずに・・愛知の方とワシントンクラブに(WC)出向いていたので、

こちらこそ何もかも時間ぎりぎりですいません。

チケットの配慮もスタージウの皆様のお蔭そんな配慮に感謝しています。

この次は必ず2人揃いご挨拶を・・そしてゆっくり話がしたいな~人込みにかき消されて・・。

ねえ?初トークいかが?chikas_blue07.gif会話してみたいけど・・周りにはいつも大勢で・・忙しそうなので・・。

( -ノェ-)コッソリ・・2・・イベント会場で素敵なメガネをされて素敵なジェントルマン登場~。

cosessiが素敵な笑顔で挨拶を目撃!!

hama・・・「あれ?もしかしたら・・ジウさんのご両親!!?」皆さん(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^) キョロキョロ

カメラ向けて・・激写!!その後・・カメラ持ち・・sayaちゃんに聞く人・・sayaちゃん答える。

「父たちです。」sayaちゃんカメラ持ち後部へ去る。

その後の席周辺では・・・!!

hamaちゃ~ん!!違うじゃない!!msn_red_fox_smilies-09.gifなんてこともありました。

こんなhamaですが・・今後も宜しくね!^m^:。。。

一風変わったメンバーだから・・大変ですが・・。

sayaちゃん・・お声掛け有難うございました~必ずまた2人で参加しますから~その節は宜しくお願いします。

sayaちゃんも大変だけど終わりよければ全てよし!ちゃんと小さな目で見ていますよ~。

風邪引かないように元気でいて下さいよ~~!

onion_gifs_emoticons-05.gifまた会える日を楽しみにしています~!!

hiroe

2012.02.10 18:52:22

hamaさま~お疲れさまでした^^。

凄いですねぇ~~~

いまだに~ジウさまを前にすると・・・

カメラで写真を撮るとか~動画を撮るとかという~行動が出来ません^^。

ジウさんの美しさに圧倒されてしまってですが・・・

まぁ~いつも次のための反省も~ジウさんに逢いたい原動力ですが、、、

おっ!!!次は話すことやらたくさんジウさんからヒントをいただいたので~頑張りますv^^v

hama

2012.02.10 23:46:43

hiroeさま~お疲れ様でした~^-^*

(:^_^A アセアセ・・・愛するジウさまにすいません。

(。・ρ・。)ヘー ? でも人柄見てると本当にhiroeさまはイメージと違うんですよね。

しゃいな方で・・聞いて理解できるhamaでした。

チャンスは"ヽ(´▽`)ノ" こ~~んなにあるのに~~~でも存在感はジウさま感じてるから凄いですよね!

羨ましいですよ~目で見て直ぐわかるでしょうね。

hamaなんか理解してないけど・・*\(^o^)/ジウさまは笑顔とわあ~て表情して下さる方だから・・。

つい・・(:^_^A アセアセ・・・勘違いしてるhamaがいるかもです。(笑)

動画・・カメラ撮影の時のピンと合わせが上の動画チエンジしてただけで・・これだけたまたま・・。(笑)

言葉がわからないと思うとつい戸惑うばかりなんですよ。

会話出来たら違いますよね?( -ノェ-)コッソリ・・頑張ります。

hiroeさまもその原動力こそが努力の足跡・・(:^_^A アセアセ・・・見本にはなりませんが頑張って!!

と応援しますよ!これはどうですか?ジウさまと次回会ったら~

hamaがお願いしたいことが・・死ぬほど愛してる~~~!!そう叫んで見て下さい!

頑張って!!hiroeさま~^^v

hamaは必ず横で写真をを目標に頑張ってみます。

^m^面白いhiroeさま・・またお会いしましょう!

お体に気をつけてまた会う時まで元気でいて下さい~有難うございました。

sizu

2012.02.10 20:34:36

hamaさま

また元気にお会いできて嬉しかったです

初めてジウさんにお会いした時のhamaさんとは違って素のhamaさんに?

次はジウさんも「hamaちゃーん」と呼んでくれそうですね(笑)

hama

2012.02.10 23:47:20

sizuさま~無事帰宅お疲れ様でした~!!

(:^_^A アセアセ・・・参りましたね。。。何もできないんですよ~。

だってイベント握手会の言葉・・一応ハンドルネームは言わなかったとソウルの旅・・

メンズの方がぼそっと仰ってたので・・思いだし・・あの時はカメラもホテルに戻れず後悔・・。

その教訓が一つ一つ後悔先に立たずの教訓に・・。

ただ笑顔を見せるだけ・・ネー(・д・`*(・д・`*)ネー案外できないですよ。。。

夢だよな~~hamaちゃ~んなんて・・次は・・空港お出迎え・・横で写真写すが出来るかな~?

数少ないhamaだから頑張ります。そう言ってもらえると救われます。

sizuさま~お会い出来て嬉しかったです。

一言お話し出来て良かった~寒いのでお体に気をつけて~またお会い出来て会話できる日を楽しみにしています。

またお会いしましょう!有難う御座いました!!

NOKKO

2012.02.12 10:49:10

hamaさま

夢のようなオフ会から一週間経ってしまいましたね。hamaさまがアップしてくださった映像を拝見しながら、なつかしく思い出しています。日常の中であんな「キラッと」した瞬間がもてて、またスタージウの皆さまとお近づきになれて本当に幸せです。初めてお目にかかるのに、突然、お声かけてすみません!驚かれたことでしょう。何度か呼びかけていただき、ありがとうございます。どうぞこれからも

よろしくお願いいたします。いつも楽しみに拝見しています(*^^*)

hama

2012.02.12 21:17:16

NOKKOさま、こんばんは^-^*
お返事夜になりまして、申し訳ありません。

2月5日から、本当に早いですよね~!(T▽T)もう1週間経ってしまいました。
なんか悲しいような・・寂しいような。。もっと・・もっと時間があればと思います。

前回の後記遅れまして・・今回はまた遅刻してはいけないと思って写真だけと思いましたが、たまたま動画が全文通りにありましたので、思いを込めて上げましたが、そう言って戴けると救われます。
動きのあるジウssiはなかなか嬉しいものですよね!
ましてその席にいると尚更余韻に浸れます。
寂しくなったらcosesssiのページと合わせて見て戴ければ幸いです。
ありがとうございます。

本当に日々現実と向き合っていますからね?
大好きなジウssiとまた気持ちが同じ方々との時間は幸せな時間ですよね~☆

この度はご丁寧に有難う御座いました。
今回のイベント会場とオフ会では聞いて下さる方や、また教えて下さる方がおられまして、イベント会場の席に着く待ち時間やオフ会の最後まで「どこにいらっしゃいますか~?」なんて何度もなので驚きました。
席が遅れて来たもので、初参加の方々の席で・・それでも流石!スタージウ!ジウさんの様子を見られる方々で・・hamaさんは最近なんで出ないのですか?なんて尋ねて下さった方もいらっしゃり、有難く思っています。
NOKKOさまもわざわざご丁寧にご挨拶して下さり、これからまたスタージウでお名前を拝見する度に笑顔を思い出すことが出来るので嬉しい思いです。

hamaもまた消えないように元気良くジウssiを応援したいと思いますので、こちらこそどうぞ

宜しくお願い致します。

お声掛けに感謝して~またお会いできる日を楽しみにしています。
お体に気をつけてジウssiの思い出を胸に頑張って下さい!!

有難う御座いました!!

tomoko2

2012.02.14 22:45:02

はま様 あれれ? 動画はどうしたの??

チング連がジウちゃんのオフ会みたいというので、私誰彼と無く宣伝したのにぃ??

参加出来なかった方が楽しみに見ていました。

また。冬ソナの可愛い動くキャラが皆に評判ですよ!

あれは、どうしたらというか、どなたのお作なんですか?

皆がコピーしたがりますよ。

私もメールに添付したいので、やり方教えてください。

とても可愛い、感動!!

hama

2012.02.18 21:59:48

tomko2さま、こんばんは。

(:^_^A アセアセ・・・動画はいけなかったこと思いだし・・つい留守してる方にと思ったものの反省しながら消しました。

チングの方々にはお詫びしておいて下さいね。

gifはジウssiの作品を全部好きな方から入りたての頃戴きました。

たまたま雪だるまのベンチで今回のイベントの時に写真見せて戴き、韓国の遺跡はgifにないのでそれだけですが、イベントの会場の中に入るまで階段で楽しくお話しして戴いた光景を感謝しながらgifつけたのですが、皆さんに喜んで戴けて有難く思っています。

なかなか他のドラマのgifはないんですよね~! そんなことでhamaもお詫びに作ってみました。

宜しければ保存を~☆

ここにあるgifは画像に合わせて右クリック! 名付けて保存か、コピーでご自身のメールに持って行き、右クリックすると貼り付けることが出来ます。

説明置いておきますね。

このタグクリックして見て下さい。(*^。^*)

http://farm8.staticflickr.com/7183/6896183063_ee5f0fca7b_b.jpg

ご心配ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

チングの方々にも宜しく御伝え下さい。

ではhamaも初挑戦gifお粗末ですが、お詫びに置いておきます。

20120218-191501-97374400.gif 
JIWOOssiの活躍を願い~GO!!GO!!!あれ?凄い活きよい=3^^::お粗末でした。

ではtomoko2さまが大好きなにゃんにゃんではなく~玉ねぎboy君で
有難う御座いました。

PS*tomoko2さまのレスのご連絡有難う御座いました。

tomoko2

2012.02.18 22:51:39

ご丁寧にありがとうございます!

下の車、姫、そして狐?ワンコ?三角関係? あはは!

オリジナルですね。 やってみますね。

お忙しいのに、ありがとうございます。

List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수
8035 愛するジウさま!!!お疲れ様です^^。 [11] hiroe 2012-02-06 3113
8034 幸せな一日(イベント後記) [11] biyo 2012-02-06 3117
» 2012年STARJIWOO IN jiwoossi~IN Japanオフ会後記 [36] hama 2012-02-06 4434
8032 楽しかったオフ会 [19] kazu★ 2012-02-06 2906
8031 ●2月5日伊○丹イベントの記事UPされました! [4] もも 2012-02-06 3278
8030 ドコからか?現れ出でた男性ファンにギョギョ!! [12] tomoko2 2012-02-06 3373
8029 オフ会に参加できてよかったです!!! [21] chimori 2012-02-05 3486
8028 オフ会ではお世話になりました。 [5] NOKKO 2012-02-05 3479
8027 オフ会でのカメラ撮影について [7] saya(staff) 2012-02-04 3747
8026 オフ会の会場連絡をしました~ [5] saya(staff) 2012-02-03 3144
8025 デパートイベントチケット当選者発表 [2] saya(staff) 2012-02-03 3809
8024 ジウさん来日案内&デパートイベントチケット案内 [11] 코스(W.M) 2012-02-02 4163