ヨンスナオちゃん

2012.01.28 22:00

saya様、お世話になります。本日、会費振り込みさせていただきたいました。                     (但し、口座に振り込まれるのは1/30になる予定です)                                   参加できないかも・・・と思われ、一時は暗澹たる気持ちになりましたが・・・参加できそうなので          ただいま”夢の中”状態であります。                                              特別ゲストさんへの質問ですが、                                                1:ジウ姫と再び共演なさるとしたら・・・どのような役で、どのような間柄がいいですか?             2:特別ゲストさんだけ?が知っていらっしゃるジウ姫の意外な面(お話できる範囲で構いませんが・・・)がありましたら、教えてください。                                                 3:ソウルのおおすすめデートコース(具体的に・・・レストランやバーなども)紹介して下さい。                 以上が思いついた質問です。よろしくお願いします。楽しいオフ会になるといいですね!!