tomoko2

2011.12.07 02:49

kuroneko様  うしろ姿、そのセーター姿、後ろの席からお見かけしました。

スターの恋人のシーン最前列?にいらっしゃいますよね。

まだあの頃は、仕事に追われていけませんでした。

筋金いりのファンですねぇ。 いろいろ姫の話を聞かせてくださいまし!!

イ・ビョンホン氏との話!興味深いですねぇ。

実は何を隠そう、私彼のファンサイトに居ました。

ミンチョル一途の時代がありましたのよ。まぁ 今でも好きで作品はほとんど見ています。

美々ジウちゃんが好きですから、秘密時は、オッカケ状態でしたが。

冬のソナタ、美しき日々、天国の階段、誰秘密、真実、次々に公開される2004~5年は凄かったですね。

ビョンホン氏とのジウちゃんは、妖艶そのもの。

ヨン様とのジウちゃんは、清純、との印象が強いですが、そうそう「悪役?」も良いでしょうね。

妖艶な悪女? コメディも可愛いし、ノビノビ演技なさる姫を想像するとワクワクします。

また、下の引用された作品、見てみたくなりました。

リメイクものは、安易な面もありますが、良いものは何度作られても良いものですね。

「踊り子」でも時代で、俳優が変わり、ひばり、小百合、百恵、聖子各氏のものがありますが、それぞれ

見飽きることありません。脚本が良いのが命。

姫もこれからが又、楽しみな女優さんですから、ドンドン撮影して欲しいものですね。

貴方さまの薀蓄を読ませていただきますと、素晴らしい戦績(?)がおありのようで楽しみです。

次期姫の作品あるまで、また何か書いてくださいませんか?

楽しみに読ませてください。待っています。