tomoko2

2011.12.07 01:37

ukifuneさま オフ会楽しかったですねぇ。

ボランテァでお見かけしたようだから、ご挨拶したいと思いましたがどちらに?

その噂は、多分ジウちゃんのご結婚を願う気持ちの現れではありませんかね。

困ったものですねぇ。でも誕生会が最後は嫌ですが、ご結婚はそろそろ好いのでは?

コースさんが云々は余計なことですね。コースさんの信用を汚すものでもありコースさんという部分は消されたらいかがでしょうか? 「・・・から聞いた」ということでも好いのではと思いますよ。

コースさんもさやちゃんも、大勢のファンを相手にお疲れでしたよね。

皆が勝手なことをいうのですからね。 

私自身も、あるところで人気で困っています。

思いも寄らぬ話であることないこと書かれて、まるでここのメンバーとしか思えない内容です。

まさかそのようなことはないでしょうがね・・・。まるで仇のように云い、仲間割れを願う人がいるのですかね。

仲の良いスタージウで、多くのファンを集めて、姫の作品を語りたいとおもいます。

ネットのいい加減な情報、中傷で自殺する韓国の事情がわかります。

もっとも私の場合は、不愉快という程度ですが、書いた人も不愉快だから書いていて相討ちですかしら?

あはは!!