masanori

2007.02.15 01:29

yasuさま、はじめまして。masanoriです。先日はあいさつ文の欄にメッセージを書いて下さり、ありがとうございました。ji woo様の事はまだまだわからない事ばかりですが、心から応援していきたいと思っていますので、これからどうかよろしくお願いします。ji woo様の作品は先日まで放映されていた「冬のソナタ」とレンタルで「101回目のプロポーズ」、そして「天国の階段」を今、途中までの3つです。「天国の階段」は今14話まで観ました。毎回、泣いています。チョンソの運命に翻弄されていく中、でも頑張って生きようとする姿、人を思いやる気持ちを大切にする姿、すごく切なく、胸が痛みます。後半部分のほうがもっと泣けますか?
yasuさまの作られたのを見ると、再びその時の感情がよみがえってきます。また、涙してしまいそうです…。また、次回もあるという事で、楽しみにしています。ありがとうございました。      2007.2.15.深夜 masanori