masanori

2007.02.25 22:31

yasuさま、こんばんは。
実は、昨日今回のキャプチャー、見ていました。それで、yasuさまの作られた、9話からのを繰り返し見て、また涙していました…。
曲も「天国の記憶」。この曲も12話をより切なくさせますね…。
今は全話を見てしまったので、自分の中から湧き出てきたてきた感情がちょっと違っていますが、1話から順を追って見ていて12話前後を見ていた時は、チョンソは記憶をようやく取り戻したというのに、5年間という空白の期間はそれまで居た父などの住んでいる家の中での居場所を無くし、またテファともこの5年間で築いた関係ではいられなくなり、ソンジュにさえも揺れる心が交差していて、チョンソは一人ぼっちになっちゃった…と、なんでこんなにかわいそうにさせるんだ…と、痛たまれない気持ちになってしまっていました…。
今回、婚約式で最後の、ソンジュのほうを振り返り本当は愛しているのに、首を横に振り…、そして左目には一滴の涙…。切なすぎます…。
まだ、しばらくは「天国の階段」に浸ってしまいそうです…。
13話、待っています。ありがとうございました。

追伸:ようやく「美しき日々」を見はじめました!まだ第2話の途中までです。
   施設出身という設定なんですね。読んでるかもしれませんが、自分は物語にも出   てくるような、児童養護施設で働いていて、これまで関わってきた子ども達の事が   つい浮かんできてしまいました。
   それだけに、また物語の中へ入っていきそうです。
   今日、これからまた見ます!
   あっ、それと次の「美しき日々」のキャプチャー、なんか、すごく気になります    が、yasuさまのアドバイスに従っ   て14話までいきましたら、見ることに   します!ありがとうございました!
                2007.2.25.21時半 masanori