yasu

2007.02.25 22:54

masanoriさま、こんばんは。
はい。BGMは「天国の記憶」です。前回はOSTから私のイメージに合う曲が見つから
なかったのですが、今回はこの曲がピッタリ合いました。
前にどこかで書いたのですが、私は天階を変な見方しました。^^;
レンタルですが、始めに気合い入れてDVDを4枚借りて見始めたのですが、冒頭の
ママ母とユリのチョンソへのいじめが見るに堪えず、かつ少年テファがだめで
(イワンさんファンの方すみません)、早回しでざ~っと飛ばして投げ出してしまい
ました。
その後しばらくして、「ジウ姫ファンとしてこのままではまずい!」と考え、意を決
して最後から2~3枚を借りて観ました。
すると・・・すっごい感動しました。ラストは残念なんですが、ジウ姫の体当たりの演技に
すっごい感動し、冬ソナより泣けました。
そしてもう少し前も観たい、ということで、おそるおそるさかのぼって観て・・・、9話
が限界でした。それより前は、最初にダメだと思った理由でだめです。今でも観ていら
られません。
前置きが長くなりましたが(前置きかい!?^^;)、今回の婚約式の悲劇、初見の時に
結果を知っていたので、さほどドキドキ・ハラハラはしなかったんですね。それでも、
チョンソとソンジュの切なさがビンビン伝わって来ますから、お二人ともすごいと思い
ます。
美日々のムービーは半永久的に(?)ご覧いただけるようにしますので、どうぞゆっくり、
じっくりと美日々をご堪能いただきたいと思います。2話というと・・・あのあたりです
ね?^^;
men's club 東日本 yasu