冬のソナタ10周年イベントに参加して...

조회 수 6218 2013.02.09 18:26:08
saya(staff)

昨日、冬ソナ10周年イベントに参加しました。

昨日の東京は朝から風が強く吹き、とても寒くて><

でも、私の心は久しぶりに公の舞台に立つジウさまのお姿を見られるとポッカポカでした^^*

 

昼の部の開演は13時30分だというのに、お花の準備をしていた10時半過ぎにはすでに

ホールの横に列が作られていて...

久しぶりの冬ソナイベントへの期待度が感じられました~

入場の際には、スクラッチカードが一人一枚ずつ配られ、当りが出ると出演陣との握手会に

参加できるという粋な計らいが...

しかし、そんなのに当たるくじ運は私にはな~~い(笑)

でもスタージウメンバーは何名か当たって嬉しそうでした^^

この握手会、公演後に行われたのですが、警備さんに押されながらすごく機械的に

出演陣ひとりずつと握手をして進んでいったらしいですが^^;;

そんな中でもジウさまは自ら話しかけたりしてくれたとのこと。

やっぱり優しいジウさま!!

 

話は戻って...冬ソナの主題歌のメロディーが流れながら昼の部が開演。

私たちジウさまファンは、ジウさまはいつ出てくるのかなぁ~と他の出演者のトークを

聞きながらもドキドキワクワク。

今回ジウさまは何と"Moment"を歌いながら真っ赤なかわいいワンピースを着て舞台中央から

登場されましたっ!!

ジウさまの歌、ホントにホントに上手になられて....どれだけたくさん練習されたのか

私たちファンにはジウさまの努力が伝わってきて感動的でした。

ジウさま~~私たちが歌に感動して「ジウssi~」と大きな声で叫んだのが聞こえましたか~?

 

トークでは、ユジンとチュンサンが雪だるまを作ってキスするシーンを見ながら照れたり

当時の撮影を振り返りながら"10年経った今、あの寒さの中、外で撮影したら体を壊して

しまう"と言って笑わせたり、トークセンスも抜群。

一つ一つの仕草や時折出てくる日本語の単語がとてもかわいかったです。

 

昼の部では冬ソナ功労賞受賞式がありユンソクホ監督をはじめ、ジウさま、ペヨンジュンさん(代理)

故パクヨンハさん、RYUさんにトロフィーが贈られたのですが、ジウさまは先にトロフィーを

手にしたユンソクホ監督のものを興味津々で見たり、受賞の挨拶をする際にマイクの高さが

低くて膝を曲げてお茶目な姿を見せてくれたり....

私たち観客をホントに楽しませてくださいました。

 

そしてとても面白かったのが、出演陣の私物プレゼント抽選会。

イベント出演者が一人ずつサインをした私物を抽選でプレゼントするものだったのですが...

おそらく進行上は、プレゼントが当たったら、そのプレゼントを下さる出演者とだけ握手をして

プレゼントを受け取る予定だったのでしょうが........

ジウさま以外のプレゼントに当たった方々が、皆ジウさまとハグしたくて....握手したくて...

プレゼントを下さった出演者がハグをしようと構えているにも関わらず、ジウさまへ

一目散に駆け寄っていく姿を見た時には会場中が大笑いでした。

司会者の方も「当選された皆さん、自由ですね~」と笑っていました。

私たちは何よりジウさまの人気を改めて感じることができてとても嬉しかったです^^

 

最後にジウさまは"この舞台に一緒に立つことができなかった俳優たちも皆さんに感謝していると

思います"と述べられ、"次は20周年で"とおっしゃいました。

最後までサービス精神旺盛ですね~

あるスタージウメンバーは"20周年の時に生きてるかしら!?"と真剣に心配しておりました~^^;

 

そしてこれで終わりと思ったら...

何と当日のサプライズ!

帰っていく観客を出演者全員でお見送りまでしてくださると~~

私は昼の部では、昼夜両方の公演を見る人の特典としてあった団体写真撮影へ行ったのでお見送りの

姿を見ることはできませんでしたが、夜の部で見たお見送りは間近でジウさまが私たちに手を振って

下さりファンにはたまらないものでした。

 

ホントに盛りだくさんのイベントで私たちファンにとってはとてもと~っても幸せな日となりましたが...

考えてみると、ジウさまは....

昼の部の公演が終わってお見送り→握手会→団体写真(この時既に17時前)

そして休む間もなく夜の部が開演→お見送り→握手会

と、それはそれはお疲れになったと思いますTT

韓国では旧正月。

ゆっくりお家で休んで頂きたいです。

 

そうそう、夜の部ではなんとっ!

ジウさまのサイン入りのプレゼント当選者はスタージウの方だったんです!!!

皆からは「一生分の運を使った」と言われていましたが(笑)

本当におめでとうございました。

大切にね^^

 

そしてその他数名の幸運の持ち主...

会場に飾ったスタンド花のお片づけをして、夜も22時を回ったか回らないかの頃...

偶然帰りがけに会場で私と会ってしまったがために重い荷物を運ぶのを手伝わされた

数名の方とご飯を食べる場所を探しながら、あらゆるお店が満員で途方にくれて

交差点に立っていたところ....

一台の車が目の前を過ぎ...と思ったらジウさま??

皆、一瞬シーンとなった後、ジウさまが私たちに気付き窓を開けてくださり

交差点で"キャ~!!"

車に駆け寄る方々に、いくら私たちが「危ないよ~」と言っても皆の目には

ジウさましか写っていないわけで^^;

でも、最後まで優しいジウさまでありました^^

 

今回ジウさまやユンソクホ監督に贈ったお花です~

スタンド花を会場でご覧くださった皆さま、いかがでしたでしょうか?

皆さま、ご賛同本当にありがとうございました<m(__)m>

page.jpg

 

ツイッターに上がっていた昨日のお写真。

ちょいと拝借してきました~

ジウさまはこの日、昼夜共に舞台に登場する際は赤いワンピース。

そしてお昼の部の後半と夜の部のお見送りは下の写真のワンピース。

夜の部の後半は白地に黒のヒョウ柄だったかな?のワンピースでした。

どのお洋服を着るジウさまもホントにかわいかったです~

BClcrbLCMAAJy5X.jpg

 

私の周りにいた多くの人たちが昨日のジウさまを見て、改めてファンになったとおっしゃり...

会場にいらしたRYUさんやペヨンジュンさんのファンの方々までも"ジウさん綺麗でかわいい"と

言ってくださってとっても嬉しかったです。

やっぱり冬ソナの力はすごいです....

ジウさまファンがまた増えたこと間違いないですね~^^*

また次回新しい姿のジウさまを拝見できる日まで...

昨日の思い出を胸に日々頑張りたいと思います!

 

p.s

当日、16時30分にジウさまへのプレゼントを持ってきてくださった皆さま~

お昼の部が予想外に長くなってしまい...私たちが遅刻してしまったため、マネージャーさんと

地下に下りた時には既に皆さまいらっしゃらなくて、数人の方とプレゼントだけがTT

間違いなくプレゼントをお渡ししましたことをご報告致します~!


댓글 '12'

fan

2013.02.09 21:28:57

ジウ姫はこういう限られた人が見るときは綺麗なのに

数百万人が見るテレビドラマでは綺麗じゃないのが不思議ですね。

あっちこっちで老けた老けたと言われるのが頭にきますわ。

 

負けたくないは後半綺麗に見えるようになるのに前半はおばあさんのように見えるカットもありますね。

ドラマがあまり面白くないから老けたジウ姫を見ていられなくて後半の綺麗に見えるジウ姫を見ないうちに脱落してしまう人が多数いるみたいです。

 

スターの恋人もそうでしたね。

後半は綺麗なのに前半が疲れたような顔色で浅黒い顔に見えたりして。

なんなんでしょう?

美容関係のCMが多いからチェ・ジウが老けちゃったらスポンサーもl困るでしょうに。

整形で皺伸ばしをしてほしいわけじゃないので誤解しないでください。

 

イベントに参加してとても美しいジウ姫を見たのでどうしてドラマでは綺麗に見えないんだろうと悶々としています。

kuroneko2

2013.02.09 21:50:20

sayaさま、皆様 お疲れ様でした。  近くで見るジウさんは いつ見てもとてもきれいで お見送りの時も近づくにつれ 並んでいる人から 「 わあ~ きれい 」 の声が まわりからおこっていました。

 

ステージでの登場のしかたは意外でしたね。 いつものような名前の紹介がなく 「次はこの方です 」 という案内で 赤いドレスを着た女性が歌いながら 歌手っぽく登場したので 一瞬 「冬のソナタの音楽で女性歌手は誰だったっけ」 と考えてしまったほど。  ヒーリングキャンプの時のカラオケと違って プロの歌手なみに上手でしたよ。

でも 時々ちょっと音がずれてても 構わず楽しそうに最後まで歌ってしまうジウさんの方が ジウさんらしくて私は好きですけど。 

 

 

お見送りの時 一番前で並んでいた私と目と目があって 私を認識してくれたようだった? 時はとてもうれしかったです。

 

yoshikun

2013.02.09 22:53:52

sayaさん、こんばんは。

 

さっそくのイベントレポート、ありがとうございます!

もう、臨場感たっぷりでこちらにも興奮が伝わってきますよ。

ジウちゃんが歌うって、全く想定外だったのでビックリ!

でもかわいかったんだろうなぁ。

衣装も何着も着替えたみたいで。

あぁ、全部見てみたい~。

(今回のイベント、テレビで放送してくれないかな・・・)

 

最後まで残ってたsayaさんたちに手を振ってくれたジウちゃん。

ホント、優しくて素敵ですね。

今回は都合で行けませんでしたけど、次の機会は是非!

未だ一度も会ったことのないジウちゃんに会いたい!!

 

sayaさん、参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!

そしてジウちゃん・・・

イベントに参加してくれて、本当に嬉しかった!

ありがとうございました。

j-papa

2013.02.10 08:32:29

昨年に続いて2月の東京に一足早い春が来た感じでした

・・・とはいっても、この日、8日の東京は時折り頬を刺すような

冷たい風が吹く厳しい寒さでした

 

でも、会場の東京フォーラムには、開演前から顔馴染みの皆さんが集まって

ホットな話題に花が咲き、いつも気持ちが出遅れ気味(^^;)の私も、その輪に

少しは加わることができるようになってきました(感謝)

 

さて、ステージでのジウさんのお話をしなくては・・・と、思ったのですが、

sayaさんの愛溢れるレポートに勝(まさ)ることは、とても書けません

sayaさん、いつもながら、ありがとうございます

 

ただ、自分にとっても記念碑的な「冬ソナ」という作品を生み出してくれた

ステージに立つ皆さんや、この日不在の皆さんに改めてありがとうと、

心の中で呟く自分がいたことを報告します

 

もちろん、私の感謝の中心にはジウさんがデンと、その長身で立っていて、

他の人が、あまり見えませんが・・・(^^;)

最後のお見送りでは、「立ち止まらないで~」と急かされながらも、

できるだけゆっくりと、そんな私の気持ちを込めて

ジウさんの前を通り過ぎました

・・・また、お会いできますように・・・

sizu

2013.02.10 10:13:52

sayaさん 

朝早くから夜遅くまで 今回はコース様抜きで(笑)お疲れ様でした

 

夜の部で隣のsayaさんから「ジウさんに声を~」と言われてから、私たちの拍手や応援で

ジウさんも会場も元気が出たような気がしました

有難うございました

mayu

2013.02.10 11:08:44

sayaさま、みなさま、おつかれさまでした。

とても愛あふれる詳細なレポートをありがとうございます。

 

イベントが終って2日近く経ちますが、改めてジウさまに逢えた幸せを楽しんでいます。

歌いながら登場したジウさまは、しっとりとした感じで美しくとても輝いていました。

真っ赤なワンピースがジウさまの透明感ある白いお肌を際立たせ、司会の方も

「うっとりしますね~」とおっしゃっていました。

 

そんな気品漂う『THE STAR☆チェ・ジウ』に圧巻された後のトークは、

いつものクルクル表情に愛らしいしぐさ(#^.^#)

会場の中から聞こえる絶賛の嵐「顔小さい~」「ハンパなく綺麗~」「かわいい」

そして袖に下がる時に、ぴょんぴょんと小走りするジウさまはとてもキュートでした。

 

ジウさまのサプライズな歌♪とってもとっても上手で感動しました。

そして冬ソナの映像を観ながらのピアノ演奏に挿入歌の鑑賞、素晴らしかったです。

是非DVDが発売され、たくさんの方にも感動を味わって頂きたいですね。

NOKKO

2013.02.10 12:03:02

sayaさま、早速にイベントの写真をアップしていただき、ありがとうございます。私も幸いに昼の部に参加することができました。ほんとに夢のようなひと時でした。最大の関心事は、ジウ様がいつ、どのように登場されるか、でしたが、momentを歌いながら登場されたのには、もうびっくり! でもほんとにお上手でしたね。とてもかわいいお声でした。それにしてもRyuさんはじめみなさん、日本語のお上手なこと!私の周りの方も、通訳される前に「うんうん」とあいずちを打っている方が多く、ああ韓国語がわかればもっと楽しめるのに、と悔やまれました。

でもほんとに暖かい、いいイベントでしたね。DVDがでるといいですね。次の同窓会も、どうぞ企画されますように。

sizuさま、大変お世話になってありがとうございました。

hiroe

2013.02.10 14:14:52

sayaちゃん~お疲れさまでした^^。

愛するジウさん~冬ソナ10周年ですか!!!

じゃ自分が2004年のゴールデンウィークにジウさんを見つけてから~

今年で9年ですねぇ!!!

珍しいことなのですが~最初に逢った時も歌を披露してくれたので~

これでレパートリーが4曲目でしょうか(笑)

これまで~ジウさんに対しての運は悪い方ではないので~

今年は自分の誕生日の前夜祭にありがとうございました^^。

また~新しいジウさんのおしゃまで可愛くて美しい

姿をいっぱい思いでに詰め込んで~今を大事にして~

未来もともに行きましょう^^。

過去も未来も全部ひっくるめて受け止められます^^。

また~お逢いしましょう^^。

 

kazu★

2013.02.10 19:33:29

sayaさま

 

いつものことながら、お世話になりました。

参加された皆様、お疲れ様でした。

行けないと思っていたイベントに、急遽参加することになり、嬉しさ100倍!!

saya様が詳しくUPされていて、美しく、可愛い姫のことを思い出し、ニンマリの私です。

思いもかけず、唄って出てこられて、びっくり!!でした。

こんなことなら、ペンライトを持って応援するのであった!!と後悔しきり!!

あんなに一生懸命唄って頂いたのに・・・すごくお上手でしたね~~?

でも、ヨンハさんのフアンの方々がブルーのライトで応援してくださって・・・嬉しかった!!

「冬ソナ」ファミリーは優しいですね~~

 

昼夜鑑賞しましたのに、写真に写らず・・・どじな私です!!

てっきり先行予約の方だけの特典と思い、会場を出てしまい、後から聞き残念!!

クジにも当たらず・・・運は次回に置いておきます。

ジウ姫を見ることが出来た、夢のような一日、その場に居合わせただけでも幸せでした。

ありがとうございました。

 

neco

2013.02.10 19:46:21

sayaさま、あまりの興奮で 記憶が飛んでいるので、詳細なレポートありがとうございます〜(^-^)

ジウさまは、トークショー形式とばかり思い込んでいたので、私の1番好きな ♪momentのイントロが流れ、歌声が聴こえた時には、...!!!一瞬、驚きで固まりましたが、そこからは、天にも昇る様な気持ちで〜(*^^*) 一音も聞き逃すまいと、神経を集中させました)^o^  高音の延びといい、声量といい、本当にお上手でしたね〜。歌手でもイケル?!(o^^o)  常に努力を怠らず、最善を尽くし、進化する私達のジウさま!素敵です〜! ステージ上での好奇心旺盛なキュートなお姿も可愛くて〜(*^_^*)  

夜遅くまでお手伝いされた方々へは、きっと神様からのご褒美だったんでしょうね〜。みなさま、お疲れさまでした。そしてsayaさま、大変お世話になり、ありがとうございました〜(*^_^*)

moon

2013.02.10 23:07:40

sayaさま~ 

冬ソナの世界にはいりこむと、やはりいろんなことが思い出されたりします。

こんなにも、多くの方に愛されてるドラマ、そしてジウさま。

夢のような時は、瞬く間にでした^^

sayaさま、最後のお花のお片づけまで~~~-いつもながらにほんとうにおつかれさまでした。

そして、その後の交差点で~~~

necoさま同様^^; きっとジウさまからの^^ ご褒美だったんですね。よかったですね~~~

今回もお世話になりまして、ありがとうございました。

ukifune

2013.02.10 23:47:34

sayaさま~

お疲れ様でした~!

本当に素敵なイベントでしたね。

ジウ姫からの歌のプレゼントは感動的でした。

心に染みる歌声・・・また歌ってほしいです^^

いつもは運に見放されている私も、この日だけは奇跡が・・・

ジウ姫のハグには及びませんが、握手会に参加できて夢のようでした。

そして、写真撮影の後も、何人かが後ろから呼んだら、振り向いて手を振ってくださいました。

夜の部の出演者お見送りでは、starjiwooをアピールしながら数人まとまって通ったら、離れていたけど

気がついて、ちょっぴり恥ずかしそうに、でも投げキッスもしてくれました~^^

そして、そして・・・

偶然、お花を片付けているsayaさまたちの傍をとりかかったおかげで、最後の最後まで幸運が!

あらためて原点にかえって、ますますジウ姫を応援していこうと心に誓った一日でした。

本当にありがとうございました^^

 

 

List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수
8311 冬のソナタ10周年イベント 参加後期 [14] moon 2013-02-10 4245
8310 지우개 eraser 2013-02-10 4017
8309 行ってきました^^ [11] sizu 2013-02-10 3813
8308 初めてですが書き込みできますか? [12] hill 2013-02-10 3568
» 冬のソナタ10周年イベントに参加して... file [12] saya(staff) 2013-02-09 6218
8306 ジウさまの羽田空港到着のお姿~ file [1] saya(staff) 2013-02-07 4497
8305 2月7日ジウさんは... [1] 코스(W.M) 2013-02-06 3784
8304 8日のイベントに関するお知らせです~ saya(staff) 2013-02-05 3441
8303 パリのロケ地巡り  最後のご報告です。 tvfan 2013-02-03 3771
8302 2月の壁紙は・・・^^ [6] mako 2013-02-03 3671
8301 セブンラックカジノCF映像~ [6] saya(staff) 2013-01-31 4313
8300 お花代のご報告 saya(staff) 2013-01-29 3519