こんにちは、コースです。

韓国、日本、香港、メンバーが助けて 下さったお陰で、昨日、スタージウ応援イベントを無事に終えました。

朝早く急いでロッテと現代デパートに注文したお菓子などを受け取り、メンバーとワンシンリで会って

ラッピングした後、撮影場所へゴ~ゴ~

議政府駅から二人のメンバーの車に荷物をいっぱいに載せて~

その車を先に送ってから残りのメンバーはタクシーで移動しました。

(場所は議政府、日時は8月11日午後でした)

 

201108snack.jpg

 

201108snack002.jpg  

撮影場訪問の前日に連絡を受けて待機していた持ち物を激しく準備をしていたら...

いろいろと失敗だらけで...紆余曲折を経て、議政府スタジオに到着し、おやつボックス

(韓国のおもちのお菓子、かぼちゃの蒸し餅、どら焼き、クコの実、黄色のミニトマト、チェリー)

と各国から送られてきたメッセージブックをしっかりと渡してきました。

 

201108messag003.jpg 201108message.jpg 

201108messag002.jpg  

ジウさまとユンサンヒョンさま、監督さまに渡したメッセージブックには韓国、日本、香港、中国、台湾、

フィリピン、マレーシア、アメリカ、ハワイ、カナダ...韓国他、各国メッセージ原本と翻訳文を一緒に載せて

作ったメッセージブックです。

 

今回のイベントにはお弁当とメッセージブックを伝えようとしていましたが、

撮影スタッフたちの食事時間が一定ではなく、暑い日にお弁当を渡すのも心配していました。

それで、撮影チームに迷惑にならないようにその方たちのよい時間に食事ができるように

バーベキューを準備しました。

 

20110800001.jpg

20110800002.jpg

201108000003.jpg

 '負けたら終わり' 総スタッフが夕食(バーベキュー)を楽しんでくださる姿です。

 

スタジオでの撮影は一般人とファンは自由に訪問できる所ではなく、小さな騒音も大きな妨害に

なることもあり、私たちは撮影チームの休み時間を待つためスタジオロビーで座っていました。

撮影俳優たちがシーンが変わるたび、洋服を着替えるために行ったり来たりする姿を

見ることができました。

ジウさまは目が合うたびに喜んで下さり、お茶目な部分を見せてくれました。

ユンサンヒョンさま、キムジョンテさま、チョミリョンさまは会うたびに恥ずかしそうに目で挨拶をしてくださいました。

ユンサンヒョンさま....いたずらっぽく...首を片方に傾けて~よ~ろ~し~く~お願いします~!!

とても面白く挨拶をされて私たちは笑ってしまいました。

ユンサンヒョンさま~画面でも...とてもかっこいいですが、実物もやっぱり~見れば見るほど魅力が~

いっぱいでした^^

キムジョンテさま、チョミリョンさまも...画面より実物がもっときれいで...かっこよかったです...

特にキムジョンテさまは~画面より実物が本当に~最高でかっこよかったです!^^

スタッフたちがおやつボックスを受け取ってとても喜んでくださり、徹夜の撮影だから...

夜食まで少しずつ食べると感謝のあいさつをしてくださいました。

暑い日で俳優は疲れているように見えたけれど、ジウさまと一緒に出演される俳優さんたちと

和気藹々で良い雰囲気の中で作業をする姿がとてもよかったです。

 

これまで心配が多かったオフイベントでしたが、終わってみるとさっぱりとしながらも

現場で不足したものを感じた部分がとても残念でもありました^^

平日に突然言われた日程のため、参加できなかった方たちにはご理解の程お願いします。

たとえ体は一緒にできなかったけれど、皆さまんが送って下さった応援の心だけでも

感謝しました。

 

あれこれ完璧ではなかった初回オフイベントでしたが、皆さんの助けで無事に終えることが出来たと

思っています。

今回イベントで私を助けてくださった日本men' club、香港、韓国、日本メンバーに感謝します。

そしてメールでたくさんのメッセージを送ってくださった国内外の方たちのお陰で

メッセージブックを分厚く作ることができました。

監督さまとジウさま、ユンサンヒョンさまには、どんな応援よりも大きな力になることでしょう。

 

最後に、'負けたら終わり'の成功のために~!!!!を叫びながら~~~

スタージウの初回オフイベント報告を終わります。

 

そして...そして...!!^^;;

ホントに...ホント...とても急に急いで準備をしたから、私たちスタッフの失敗が...ウウ~!!

とにかく...恥ずかしいくらいとても多かったみたいです...私の失敗に気がついた方々~~~

どうか...寛大な心で見て下さるように~^^;;

 

p.s ジウさまがファンたちに感謝のあいさつを伝えたいと現場で単独写真を撮ってくださいました。

みなさんにメッセージもくださって...写真にジウさまのメッセージを入れる作業を終えたらアップします。


댓글 '10'

tsuyatti

2011.08.12 14:09:26

coseさま、sayaちゃん お疲れ様でした。

暑い気候の中 準備など大変だったと思います。

私たちのメッセージも届けていただきありがとうございました。

ジウさまもサンヒョンさんも監督始めスタッフの方も暑い中、本当にお疲れ様です。

韓国ボードで予告編を見ました。

面白そう・・・^^ ジウさまの表情もいろいろ変わり早く見たいです!!!

サンヒョンさん始め出演者の方も楽しみにしています。

「負けたら終わり」 タイトルが??? ファイティーン(^o^)/

chimori

2011.08.12 17:19:14

coseさま、応援イベントに参加された皆さま、どうもお疲れ様でした。

応援イベントの報告をどうもありがとうございます。

ラッピングされた品々が可愛らしいです!

そして、メッセージブックも素敵に作っていただき、また

メッセージもたくさんあるようで、ジウ姫、ユン・サンヒョンssi、監督には

大きな力になるものと確認しています。

暑気払いにバーベキューで英気を養った後、映像の中で素敵な姿を

披露してもらえることを期待しています。

ところで、tsuyattiさまのコメントにもありますが、韓国のタイトルは決まって

いますが、日本語のタイトルは「負けたら終わり」から変わるんでしょうかねぇ?

 

 

nande

2011.08.12 23:50:12

coseさま、sayaちゃん お疲れ様でした。

大変な中での準備本当に感謝してます。お手伝いいただいた皆様ありがとうございました。

ドラマが面白そうで今から楽しみです

 

 

nakamura chieko

2011.08.13 00:36:55

coseさま、sayaさま、応援イベントと差し入れなど、ほんとにお疲れさまでした~(*^_^*)

予告を見ると、楽しい雰囲気が伝わり、わくわくしますよ~☆

負けたり・・・・・終わったり・・・今の日本にはさみしい言葉ですが、

内容が明るいコメディでうれしいです!

日本ロケは・・・???

ジウさま大好きな焼き肉がいいですね~~~❤

 

深夜にコンビニに何を買いに行くんでしょう???

ukifune

2011.08.13 01:50:06

coseさま、sayaさま

準備から差し入れミッション完了まで、本当にお疲れ様でした。

応援の気持ちを届けていただけたと思うと、うれしくなります。

世界のジウ姫ファンの熱い想いが、ジウ姫、サンヒョンさま、監督さまはじめ、

スタッフの皆さまへの元気づけになればいいですね。

ジウ姫が、たくさん食べて、大変な撮影も乗り切ってくれることを願ってます^^

 

ご報告ありがとうございました。

tomoko2

2011.08.13 02:36:52

コース様&スタッフの皆さま 暑いなかお疲れ様でした。

新しい作品の撮影ごとに、このような活動があるのですね。

コースさんたちが張り切って準備なさる姿が目に浮かびます!

前回の「スターの恋人」では、ファンの参加シーンもあり、ばっちり姫と同じ画面に永遠に残った方もいらして羨ましいかぎり!!

今回はドウでしょうか? 今回も乗り遅れたようですから、次回はなんとか応援に行けたらなどと・・・。

未だに「一泊二日」みて大笑いしています。

可愛い姫の様子にただただ癒されています。

監督さんや共演の俳優さん共々、元気で楽しい撮影になりますように!!

詳しいお話ありがとうございます。

NOKKO

2011.08.13 20:51:46

coseさま、皆さま、応援イベント、本当にお疲れ様でした。またご報告をいただきありがとうございます。様子がわかり、ますますドラマへの期待が高まり ました。応援メッセージも少しでもお力になれると嬉しいです。色々お世話になりありがとうございました。お体お大事になさってください。

hama

2011.08.13 20:54:03

여보세요!?cosessi~!?こんばんは!

 

多くの家族の気持ちを事前に色々考えながらジウssiのことや監督初め相手役の俳優さん翻訳をされて、準備の数々大変だったことと思います。

 

有難う御座いました!

バーベキューも用意されて本当に嬉しそうなジウssiはじめ皆さんの表情を見るだけでその苦労も心として伝わってることが理解出来ました。

メンバーに変わりいつも有難う御座います!そして、ご苦労様でした!

 

それを励みに大変な撮影を頑張って下さってるジウssiですね!!

 

以心伝心!!

 

ドラマのオンエアーが本当に楽しみです。

季節の変化にも大変な時期cosessiもプライベートでも母・・大変だと思いますが、今後もお体に気をつけて頑張って下さい。

今後も宜しくお願い致します。

 

こんな準備を大変な思いをして準備して下さり、深く感謝しています。

ご報告有難う御座いました!

 

Posted Image 고맙습니다~母の日のカーネーションのGIFアニメ

hiroe

2011.08.14 10:08:23

コースさま~こんにちは?

無事に終えたご報告~お疲れ様そしてありがとうございます。

ジウさまがドラマを撮影している間~私たち~

ずっと大変だと思いますが~

負けないように頑張りましょうv^^v

nori14

2011.08.14 21:30:41

coseさま、sayaさま、参加された皆様お疲れさまでした。

 

事前準備から実施され終わるまで・・・・いつも段取り良くテキパキと指示され行動される姿が目に浮かぶようです^^

暑い中の作業で体調はどうですか?

疲れが出ないように少しは休んでくださいね。

お知らせありがとうございました。

List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수
7831 mbc登録方法(登録してジウさまを一緒に応援してください~^^) file [7] saya(staff) 2011-08-21 143488
7830 製作発表会に行ってきました~ [6] saya(staff) 2011-08-18 4624
7829 MBC公式HPの蚕室野球場撮影&始球式写真~ file [1] saya(staff) 2011-08-18 4414
7828 ドラマ制作発表会現場スケッチ~ [1] 코스(W.M) 2011-08-18 4333
7827 MBC公式HPの製作発表写真~^^ file [1] saya(staff) 2011-08-18 4048
7826 「負けたらおわり」制作発表・字幕入り。 [6] tsuyatti 2011-08-18 8389
7825 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン最高のカップルで「ロマンチックコメディ、復活なるか?」 [3] mako 2011-08-18 6667
7824 水木の疲労を解いてくれる~지고는 못살아ファイティン!!(flash) [2] 코스(W.M) 2011-08-17 4149
7823 チェジウのロマンチックな喜劇のための毎秒を数える! [2] kim 2011-08-16 3960
7822 昨夜の「スマステ」で!! [4] tomoko2 2011-08-14 3885
7821 ドラマ撮影場へおやつの差し入れに行ってきました~ [5] saya(staff) 2011-08-13 4446
» スタージウ初回オフイベントを無事に終えたことを報告します。 [10] 코스(W.M) 2011-08-12 5874