昨夜の「スマステ」で!!

조회 수 3884 2011.08.14 20:17:22
tomoko2

皆さま お盆真っ最中、毎日お暑うございます!!

姫の新作ニュースで嬉しいのですが・・・ 旧作品もまだまだ健在ですよ。

 

昨日のスマップの番組の「韓国ドラマ最新トップテン」のなかに三作品も姫の主演ドラマがキャッホゥ!!

想定内ではありましたがね。 でも「最新」とつけばスコーシ心配しました。

 

   ★ ① 冬のソナタ          言わずと知れた堂々第一位!! 祝!!

     

     ② 美男(イケメン)ですね    あのグンちゃん登場。

     

     ③ チャングムの誓い       双子のママになられましたね。

    

     ④ 私の名前はキム・サムスン いま入隊中のヒョンビン氏とアラ30のパティシェのラブコメ。  

    

   ★ ⑤ 天国の階段          チョンソにまた逢いたくなりました!! 祝!!

    

     ⑥ 華麗なる遺産         先日の「一泊二日」のイ・スンギ氏のヒット作。 

    

     ⑦ 宮 Love  in  Palace       韓国にも皇室が続いていたら?の夢ドラマ。

    

     ⑧ コーヒープリンス一号店   新大久保にも二号店があるとか???

   

  ★ ⑨ 美しき日々            ギャッホウ!! ミンチョルにも惚れてました私。でもヨンスを泣かせ過                

                          ぎたので・・・・。 でも今頃は幸せでしょうね二人は! 祝!!

 

    ⑩ メリーは外泊中         やはり、グンちゃんの勢いは侮れませんでした!! 

 

    しかし、素晴らしいことですよね。 つまり俳優部門では、ダントツ 姫が第一位ということですよね。

    今宵はワインを開けましょうかぁ!!   君の瞳に乾杯!!!!

 


댓글 '4'

chimori

2011.08.14 23:38:59

tomokoさま、こんばんは。

日本中、暑すぎるお盆になっているようですね!(フーッ)

そんな中、今もなおジウ姫主演ドラマの健在ぶりの

ご紹介をありがとうございます。

これは、ドラマの人気と同時にジウ姫人気が健在と

いうことですね。(^^)/

「グンちゃん」という呼び方は流石ですが、今人気絶頂の

「グンちゃん」主演ドラマを凌ぐ「冬のソナタ」は、やはり

別格です。

ベスト10ドラマに、楽しい一言解説をつけてくださり、楽しく

読ませて頂きました。^^

そして、「負けたら終わり」の始まりまであと10日ですね!

 

tomoko2

2011.08.15 01:37:32

chimori様 オソーセヨ!! 

 

ところで、あと10日の姫のドラマですが、MBCをどうやって見たら?

皆さま どうなさいますのかしら?本当に楽しみですね。

それまでチョンソに愛に行くことにいたしましょう!

 

hiroe

2011.08.19 11:33:40

tomokoさま~こんにちは?

じゃぁ勝手にhiroステしますと・・・

⑩新作の後の・・・ ジウさま~ではでは~もろもろ~頑張れv^^v

⑨魔王 これまた韓国で何話か見た記憶が・・・超~サスペンス~見ると気持ちが重くなりますv^^v

⑧IRIS 奉仕の手伝いに行った時・・・1~2話見て・・・田沢湖良くドライブにいったみたいなv^^v

⑦거사 프린세스 奉仕の手伝いに行った時・・・4話ほど見て・・・笑った・・・サスペンス???ラブコメ!!!

⑥冬ソナ ジウさまと出逢ったドラマですからv^^v

⑤美日々 007したいですルール良くわかんないけどv^^v

④天階 良く昼間食堂で見たのでv^^v

③エア インチョンに行くと必ず赤い革ジャンを探しているv^^v

②スタ恋 とりあえず共演したみたいなv^^v 

①新作≪邦題未定≫ ロコに期待★五つですv^^v

tomoko2

2011.08.20 03:30:18

hiroe様 オモオモ!! アンニョンハセヨ!!

これはこれは凄い! 面白いですネェ。 では私も、トモステと参りましょうか?

但し純粋に姫の作品のみで、参りますね!

 

① 冬のソナタ     奇跡の100日というにふさわしい無条件!!

              韓日の壁が崩壊したでしょ!

 

② アニソナ実写   奇跡の再会と言われて、永年の夢の扉が開きましたのでネ!!

              もう狂喜乱舞とはこのことでした!

 

③ 初    恋    これを語らずに「冬のソナタ」に繋がらないとさえ思うのですよ。

              チャヌとソッキの諍いシーンが大好きです。

 

④ 美しき日々     ヨンスのあの泣き叫ぶイタタマレナイ嘆きに泣きました。

              また、ミンチョルの冷たさと後半の変貌ぶりに感動。

              泣いた泣いたアイゴウ!!

 

⑤ 誰にも秘蜜がある  姫はコメディが出来ますよ。これ見てあの天然ぶりで大笑い。

               そして、可愛いいこと最高!可愛い。 チャッカリ次女役大好き。

               ドッキリシーンも相手が御馴染みミンチョルシで安心して見ました。

 

⑦ 天国の階段     この作品まで本気で泣きました。

               どうしたらあのように違う泣き方をし、人物描写ができるのか??

               未だに前人未到では? 連続で ヨンス、ユジナン、チョンソ!??

               美日々と同じ監督で、ミンチョルとソンジェの男ブリが似てて!

               共通項一杯ありました。

 

⑧ 新貴公子        初期の作品ではこれが好き。逆タマドラマで姫が姫の役。

                 キム・スンウシのガテン系の男らしさが格好いい。

                 ホテリアの支配人とはまた違う魅力。姫のお嬢様ぶりと脇の

                 俳優さんも達者な方ばかり。 有名な俳優さんばかりでした。

                 姫は共演者にも恵まれているとツクズク!!

 

⑨ サラン          後半だけでしたが、これもお嬢様役の姫。 

                 なんと言えど天下のチャン・ドンゴン相手の姫は神々しい。

                 カッカと近寄り、自分からキスする姫!! 

                 あらぬ噂も飛びましたが、これもお似合いでした。

                 何故別の女性(ソン・ユナさんでしたが)にドンちゃんが行くのか?

                 未だに納得がイカナイのです。腹がたっていますよ今も!

                 作り変えて、お嬢様と結婚してぇ! ドンちゃん!!

 

⑩ スターの恋人     姫が演じて違和感がない、地の今の姫とは違うのですが、

                スターである悩み苦労が素人の私にも少し理解出来ました。

                姫のご努力は、私達の幸せに転じています。

                我慢強くて、誰にでもえらい監督衆にも好かれる姫!!

                我等の憧れの女性ですよね。

                あぁあぁあ !何度ジウちゃんに生まれたいと?

            

以上、夢想の果ての戯言。

チャップリン?でしたか、「ネクスト・ワン」とそのまた「ネクスト・ワン」に期待して、今日はネマース!! 

あらっ? もう朝ですね!!

 

List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수
7831 mbc登録方法(登録してジウさまを一緒に応援してください~^^) file [7] saya(staff) 2011-08-21 143486
7830 製作発表会に行ってきました~ [6] saya(staff) 2011-08-18 4623
7829 MBC公式HPの蚕室野球場撮影&始球式写真~ file [1] saya(staff) 2011-08-18 4414
7828 ドラマ制作発表会現場スケッチ~ [1] 코스(W.M) 2011-08-18 4332
7827 MBC公式HPの製作発表写真~^^ file [1] saya(staff) 2011-08-18 4048
7826 「負けたらおわり」制作発表・字幕入り。 [6] tsuyatti 2011-08-18 8389
7825 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン最高のカップルで「ロマンチックコメディ、復活なるか?」 [3] mako 2011-08-18 6666
7824 水木の疲労を解いてくれる~지고는 못살아ファイティン!!(flash) [2] 코스(W.M) 2011-08-17 4148
7823 チェジウのロマンチックな喜劇のための毎秒を数える! [2] kim 2011-08-16 3960
» 昨夜の「スマステ」で!! [4] tomoko2 2011-08-14 3884
7821 ドラマ撮影場へおやつの差し入れに行ってきました~ [5] saya(staff) 2011-08-13 4445
7820 スタージウ初回オフイベントを無事に終えたことを報告します。 [10] 코스(W.M) 2011-08-12 5874