감사의 기분을 여기에 ・・。^-^*

조회 수 3447 2011.12.08 23:04:33
hama

スタージウの皆さん、ご無沙汰しています。

 

 よいしょ!よいしょ!!急いで来ましたが・・また遅刻・・すいません。

 

多くの後記有難う御座いました。

 

本来なら皆さんにレスしなければならないのですが、時間の余裕がなく申し訳ありません。

今日~楽しく拝見しました。

有難う御座いました。

 

オフ会に参加させて戴き~今までサランでのオフ会から月日を経過しながら早いものですね。

今年は、ボランテイアと参加させて戴く機会がもてて多くの方々に出会うことが出来ました。

2011年多くの方々に出会うことが出来たことが一番の喜びだと感じている思いです。

そんな機会をもてたのも、スタージウを立ち上げ現在coseさま、sayaちゃんそして多くの方々の影の力のお蔭だと改めて感じた今回のオフ会でした。

今回のオフ会で!!また新しい出会いもあり、共にボランテイアやソウル訪韓した際の方々と席を共に出来て元気を確認出来て楽しい場でありました。

 coseさま、sayaちゃん大きなオフ会のサプライズに深く感謝しています。

 

色々な声を聞き、またそのジウssiを応援する方々の事を思い考え影となり、大きな思いをソウルより運んで来てくれたことに頭が下がる思いです。本当に・・本当に有難う御座いました。

そして・・!!

 

何よりも忙しい時間を割いて家族の為に時間を割いて下さったJIWOOssi~に心から感謝の気持ちと有難う御座いますと伝えたいです~☆

 

今まだ信じられない思いで、にんまりしています。

 

 色々なプレゼントを妹は最初からケーキカット!ボランティアの野菜切に一生懸命してた姿に初めて報われた笑顔だなとうつり・・家族として嬉しそうな笑顔を見て参加させて戴き良かったと思うhamaの思いも横でいてあり、こんな喜びを感じさせて戴き妹に変わり深く感謝しています。

 

妹は手渡される時にsayaちゃんから説明があったと席に着くなり話していました。

 

JIWOOさんが忙しくて名前間違えてすいませんとsayaさんが話してたけど。。そんな思いが有難く感じるので感謝しなくてはと帰宅途中にも話していました。

 

 本当にこの文字を見る度にJIWOOssiの優しさに感謝の思いを忘れないことでしょう。

 

 JIWOOssi~~本当に素敵な贈り物を有難う御座いました。

 

 それとSMURF(スマーフ)さん?スマートホンから見ていますか?

ハンドルネームを言うとhamaのことも覚えていて下さりありがとう!

 chimoriさんはどなたですか?席まで誘導させて戴きました。

1年半前からスマートホンからスタージウを見ていて・・yukiyukiさんのレスの仕方出来ないので教えて戴いていましたね?

登録が出来ていなかったのが原因と理解出来て良かったです。

小さなお子様がいて、子育ての忙しい中大変な時間に初のオフ会に参加出来て良かったですね!

大きな喜びに包まれて帰宅でき、ジウssiを応援できる環境が出来ましたか?^-^* いつかSMURF(スマーフ)さんもジウssiに出会える日を願っていますから~一緒に応援して行きましょう~✿

 新しい出会いに乾杯!!ようこそ~スタージウに~~どーぞ!!!(笑)

機会あれば皆さんに御挨拶お願い致します。

 

1次会ではそんな出会いもあり、サランで初めてお会いしたchiboさま?間違いないでしょうか?ハンドルネーム? 再会!!楽しい時間を有難う御座いました~☆

スマートホンのカバーを戴き良かったですね?^-^*

yukiyukiさまもhamaのソウルで買った金額を聞けば・・「高けえ~~!」ただより高いものはないですよ~(笑)

 お世話になりました~☆

同席された方々にもお世話になりました。

 

 そして2次会・・ボランテイアで出会った方々とのこれまた再会!!!

ちじみ~焼きましょうか!?(笑) 元気そうで少し安心しました。

 

まだまだ辛い状況・・そんな気持ちで来年こそは少しづつ復興に向けて素晴らしい年になって戴きたいと切に感じた再会でした。

そして初めて出会った方々との会話に弾み!楽しいひと時が直ぐに過ぎ名残惜しい思いでしたが・・妹が夜勤でしたので2次会で断念!!

 hamaも翌朝4時起きで東京に向かう仕事・・残念でしたが、早々帰宅しました。

 

一つ一つの席に御挨拶・・この瞬間がいつも辛い・・顔で笑って心で泣いて・・・。

 

cosessiからお言葉を戴き~sayaちゃんがいきなり!!!!!

 

{妹さんのですよ~~~!!

 

とっさにあまりに茶目っ気出すので~~愛情表現!!首を掴み~じゃれました。。。(笑)

 

 首大丈夫?御免ね。。(笑)

 

そのあと・・kazuさまがcosessiに言われて~恒例のhamaとcosessiの記念撮影!!

 

cosessi?hamaが好きなのかな・・?(;^_^A アセアセ・・・失礼ですよね?

 

無理に記念撮影お別れの配慮でして下さったるんですよね。はははっ。。^^: 

kazuさま~早々お送り下さり~有難う御座いました!!^-^v 感謝しておりまする。

 

(;^_^A ・・・cosessi~これですよ~~~!!( ..)φ

 

 

 
それで大切な大当たりプレゼントは!!!さっさと妹だけ・・大事に持って帰宅したのでご安心を~
 
 hamaは・・運がないのかな?
 
 そんなことないですよね!すいません皆さん!!2人揃い景品の嵐で。。これをお詫びにどうぞ!
 
 冗談はおいて・・本当に感謝して~!!
 
DEAR COSE 고맙다 또 만날 수 있는 날을 기대하고 있습니다. 감사해!
 
 DEAR sayaちゃん^m^ 本当に素敵なサプライズに感謝しています。
 
 jiwoossiにくれぐれも宜しくお伝え下さい~~♡
 
またこの次も元気に会いましょう~✿
 
スタージウの皆様方も~どうぞお体に気をつけて~また会える日を楽しみにしています!!!
akairingoさまにもめんこいチームのハンドルネームないんだ!?kikuさまにしておこう!^m^:。。
 
kotaさま~yuminさま~!!その他多数の方々~~楽しい場を有難う御座いました~~!!!
 
 これからもここに居る皆様と応援して行きます~JIWOOssi~~サランへヨ~         
 
 cosessi~sayaちゃ~ん感謝して~皆様~楽しい場を有難う御座いました✿
 
 皆さん~~愛知の方も東北の方も名古屋の方も~それぞれの皆様~また会える時まで元気で~!
 
(;^_^A アセアセ・・・遅れてオフ会後記にさせて戴きます。
 
失礼致します。
 

댓글 '8'

tomoko2

2011.12.09 03:49:39

はま様 スゴーイ!! 大作ですねぇ。

いつものテジちゃんのスタイルも総動員。私の好きな猫まで。可愛いですよ。

大興奮のオフ会でしたね。 思いがけない姫のサイン入りカード。

まさか自分の名前を入れていただくとはねぇ。

ファンはいつかは、自分宛のサインをいただきたいと思うものですが・・・。

本当に感激でしたね。 私も四次会まで行けば良かった。

しかし、寄る年波には勝てませんよ。いやいや「負けたくない」けれど。あはは!

私も地方から来たチングたちと食事をして送り、三次会。

でも私達は、うどん。コースさんたちは「シャブシャブ」だったとチングから。

次回はトコトン参加にしましょう。

楽しいオフ会でしたよね。でも後ろ姿しか見れないので、どなたがどなたかチンプンカンプン。

会いたい方がたくさんだったのに残念でした。会って話さねば伝わりませんからね。

名古屋や大阪のオフ会も次回はありますように!!

元気なスレありがとう。

hama

2011.12.12 19:27:15

tomoko2さま、こんばんは!
 
(;^_^A アセアセ・・・凄くないですよ~すいませんこんなことしか出来ない人間です。
 
大作なんて言って戴いて・・。
 
一つだけご本人からお言葉が・・僕は猫ではなくて・・玉ねぎ坊やなんですよ~
(;^_^A アセアセ・・・そう言うことだそうで宜しく覚えて上げてやって下さい。
 
ところでオフ会~大興奮の声で・・一番後ろの席にいたhamaは正直言うとsayaちゃんの通訳が全然聞こえませんでした。
なんだか聞こえないな・・・そう思い全て皆さんの興奮の声でかき消されてたので、質問の答えが未だにわかりませんでした。
だから自分の名前を入れて下さったことも手にして初めて∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!てな感じで夢心地で席に戻りました。^^:でもcoseさまの何か企画しています~のsayaちゃんの声がこれだったんですね!
本当に有難いことだと思っています。
素敵なサプライズでした・・参加出来なかった皆様もこんな素敵なスタージウの方々で、心広く思いやって下さってることなので、是非次回何かの集まりの際には参加して戴きたいと思いますよね。
留守番組の経験があるhamaはそんな多くの皆さん笑顔も見たいのも事実です。^-^*
何故なら・・jiwoossiも大きな力になると思うからなんです。
4次会・・TT 残念!
しかしながらこれから機会あれば参加して行きましょう。
(*'▽'*)わぁ♪良かったじゃないですか~お友達とオフ会続投~ちんぷんかんぷんもまたの機会にお話しして
理解を深めたらどうでしょうか?
hamaはお会い出来なかった新たな出会いを感じてたり、また再会出来た方々メロデイーさまや
ボランティアの時の方にも会えて本当に嬉しかったです。
感想を有難う御座いました~元気を感じて戴き、こちらこそ早々レス有難う御座いました。
hamaも忙しくなければなあ~失礼致します。
 オフ会情報聞きたかったな~~。

taeko★

2011.12.09 21:06:08

hama様、お久しぶりです。後記楽しく読ませていただきました。

8.9日の関西仲良しジウ友オフ会でkazu様にお出ましが遅かったので参加されたことを確認して安堵しておりました。またいつか会えますように!

hama

2011.12.12 19:28:02

taekoさま、こんばんは~☆
 
楽しく読んで戴けて恐縮です。(笑)
 
taekoさまもオフ会来られると思っていましたが・・ジウ友の会で御盛況の様子感じました。
カレンダーを見つめて笑顔が沢山だったでしょう?
そんな時間があることは元気な源ですね!!
 
またtaekoさまともお会いできる日を楽しみにしています。
ジウ友の皆さんにも宜しくお伝え下さい。
 
寒くなっています~お体に気をつけてジウssiを眺め良い年をお迎え下さい~☆
 
温かい言葉有難う御座いました~taekoさまの元気確認出来て嬉しかったです!!
 
ではまた!!お会いできる日まで~その時を楽しみにしています~SJでは会えますけどね。(笑)
 
 

kazu★

2011.12.10 00:34:39

hama様

UP待っていました!!

期待を裏切らない、楽しいスレ・・・やはりhama様のUPのない掲示板は寂しいです。

席が離れていて、思うようにお話し出来なかったですが、美人の妹様を紹介下さって・・・

早い目のお帰りだったので、cose様との記念撮影・・・お二人とも良く写っていましたでしょう?

ワンちゃんとウサギさんになっておりますが・・・ついでに、私も無理やり入っての撮影を・・・

次の機会には、是非楽しいお話を、お聞かせ下さい。

ありがとうございました。

hama

2011.12.12 19:28:38

kazu★さま、こんばんは~!!
 
(*^-^*)>いやあいやあ~そんな風に思うのはhamaの方で・・。
いつもkazu★さまや皆様にはスタージウからジウssiへの元気な応援に感謝しています。
 
本当にボランティア後は例年になく忙しくてスタージウに出遅れて寂しい思いでいます。
 
何しろ朝早く・・夜はご飯食べて・・翌日の準備での繰り返し・・。
 でも!!ジウssiが寂しがると悲しいので!!頑張ってhamaもスタージウに戻りますよ~!!
一緒に応援して行きましょう!!
 
いいにおい袋が~優しさを運んでくれています~有難う御座いました!!
PS*kazu★さまとの3ショットと思いましたが、真ん中は早死にすると言うので掲載しなくてすいませんでした。
   素敵に写して戴き大切にしますよ~2枚のホト!!また一つ宝物が増えました~感謝して!!
 

hiroe

2011.12.10 10:19:06

hamaさま~お疲れ様です^^。

1次会では・・・私と同期の?!(秘)ochiさまの隣にいたような・・・

それはそうと・・・TWO SHOTと言えば・・・

今年のジウさまの誕生会の時に撮られた記憶が・・・

忙しい年末~風邪などに気をつけて~

SJに遊びに来てくださいv^^v

hama

2011.12.12 19:29:49

hiroeさま~~こんばんは~~~!!
 
 なんということでしょうか?忙しくてスタージウに来れないhamaの失礼な数々。。
お返事を遅れまして~申し訳ありませんでした。
 
そんなhamaを気遣い・・忙しくてもhiroeさまの愛するジウssi~~を寂しくさせないようにhamaもこれからSJを訪れて応援しますので、宜しくお願いします。
やっとネットに迎えた11日・・上を見ればサーバー点検!!
TT知らずに・・あれ?スタージウにアクセス出来ないで・・自分のPCが壊れたと思いました。
 
良かった!意味が理解出来て一安心!遅ればせながらhiroeさまの配慮に感謝しています。
この時期にhiroeさまにもレス出来ずに申し訳ありませんでした。
 
そうそう・・2ショットの件・・・送られて来ました。
見るなり・・左に美男子!!ジウ姫を愛するメンズがお一人ジウ姫を右に立っていて・・・
 
そのあと・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、がたいが同じような変な人物が立っていて~これは掲載できるものではないと
失礼していましたが、この思い出は大切なhamaの思い出箱に大切に家宝にしております。
 
今後共に宜しくお願い致します。少し頑張っています。。^^:汗
 
さてオフ会のcotaさま~~~そうだったんですか~~!!!
じゃあSJをそんな早くから応援して!!その前にジウssiを愛してる方なんですね!!
 
今度お会いしたらまた改めて笑顔で楽しくお話ししたいと思います。
 
凄いですね~~hamaはその頃探していたんですね。
ジウssiのファンクラブを~~!!
 
はははっ。。こりゃまたお粗末な話ですが・・。
 
hiroeさまのことそう言えばakairigoさまが感心していました。
良く毎回活動していなさると・・hamaその話を聞き反省した次第です。
これからはまたボランティアでも参加しながら・・amitonさまやtsuya姉さまとmako姉さま他のジウssiを愛する
方々の姿を見つめながら出来る限り、奉仕活動にも微力ですがジウssiの姿を真似して頑張りたいです。
 
人はそんな行動をちゃんと見つめながら感じてるんですよ。
これからもhiroeさま?頑張ってジウssiの道しるべを共に歩んで下さい。
 
優しいhiroeさまの心hamaも真似しなければと改めている次第です。
 
 いつも皆さんに配慮して温かいレス有難う御座います。
hamaも反省しながら頑張りますので~宜しくお願い申し上げまする~~!!
 
またお会いできる日を楽しみにしています。
 
有難う御座いました~~!!皆に幸せの瞬間が来るといいですね!!
今年もどこに運ぶんでしょうか?hiroeサンタさまは・・・。(笑)失礼致しまする。^^v
List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수
7975 投票!! [2] saya(staff) 2011-12-19 4780
7974 DATV「負けたくない」予告~ [3] saya(staff) 2011-12-17 4303
7973 (ロケ地巡り) 香港編 第3回 [4] tvfan 2011-12-16 4991
7972 "天使たちの手紙9th"パンフレット当選者発表 [1] saya(staff) 2011-12-15 3624
7971 "天使たちの手紙9th"パンフレット購入へ対するお知らせ&後記 file [3] saya(staff) 2011-12-15 4171
7970 When Christmas comes with Choi Ji Woo's true love!! [9] kim 2011-12-15 3579
7969 「天使たちの手紙9th」ジウさまのポスターについて-売り切れ- [26] saya(staff) 2011-12-14 4090
7968 韓国テレビ番組出演情報~12/26に延期となりました~ [12] 코스(W.M) 2011-12-13 10198
7967 「天使たちの手紙9th」のパンフレットなどを希望された皆さま [1] saya(staff) 2011-12-13 4517
7966 12月11日、スタージウのサーバー点検を行います。 [1] 코스(W.M) 2011-12-11 6426
7965 ジウ友の集いのミニオフ会 [2] kazu★ 2011-12-09 3404
» 감사의 기분을 여기에 ・・。^-^* [8] hama 2011-12-08 3447